犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

010-1


毎朝、雨が降り続き・・・


散歩に行けず


不機嫌な犬太郎!




せっかく買ったレインコートも出番無し!


(すごく嫌がるし・・・・


雨の日は歩くの拒否だし・・・^^;)



早く梅雨が終わって欲しいです。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

107-1


U^ェ^U 「あち~・・・・」




さすがの犬太郎もバテ気味でしょうか?


と、いうか・・・体臭が凄いぞ!^^;


日曜日にシャンプーしたのに


既に・・・(ヤバイ!)




005-1


次の休みにはシャンプーだな・・・










今日は久々に雨が降ったので


少し涼しい夜になっています


今日はゆっくり眠れるだろう・・・^^;











016-1


0(。><)0 おやすみ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

002-1


今日も今日とて・・・


朝からお散歩・・・・って、暑い~!


(▼へ▼)


なんですか、この暑さは・・・・(><;)


とある所では35℃だの37℃だの行ってるみたいですが


毛皮を着ている犬太郎も相当暑いでしょうね・・・


”初めての夏”ですから・・・


頑張れ、犬太郎!













115-1


ね・眠い・・・・・・














116-1


 ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・













102-1


暑い日は寝てばかり・・・・


と、いうわけではないのです^^;


結構、走り回ってます(あいかわらず・・・・)


少しは落ち着けよ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 004-1




昨日は友人の結婚パーティに出席してきました。


この話を人にすると必ず・・・


「年齢いくつだよ!?」と、言われるので


先に説明・・・・


”再婚”なのです!


039-1


前の奥さんは不慮の死で・・・


帰らぬ人となり


ずーっと再婚しないでいたのですが


やはり、いつまでも・・・と、いうわけには


行かないので・・・


056-1


大変しっかりした人で・・・


ちょいと”驚き”♪


046-1


間違い無く”尻に敷かれる”・・・^^;





053-1

各テーブルを飾るこの花(フラワーアレンジメント?

名前忘れた^^; )は奥様の手作り・・・

驚き!マジで凄いです♪




065-1


懐かしい友人達とも再会^^;

プチ同窓会・・・みたい(笑


俺だけが歳を取ったわけではなく

みんな歳取ったのね(笑


自分達の子供の話題で盛り上がるなんて

20年前には想像できていませんでしたから・・・




095-1


2次会も大盛況!♪


069-1


乗りすぎ?^^;









^^「末永くお幸せに!」











^^「犬太郎、お前もそう思うだろう?」





















020-1

^^;「寝てる・・・・・・」




犬太郎のイビキをかいている動画(かなり重いです!)

          ↓

http://www10.tok2.com/home/kentarou/kentarounoibiki.mov

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。