犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

今日で2日連続の雨・・・


犬太郎、散歩に行けず


ちょいと寂しいか・・・


いつもどおりの時間に起きる管理人ではあるが


外の雨に気づき


「今朝の散歩は中止だな~・・・」


寂しげなのは犬太郎か管理人か? ^^;





39-1

”大人びた顔をする犬太郎”


(まだ、7ヶ月なのに・・・・^^;)












こういう顔されると何を考えてるのか


よくわかりません!











いつも、わかりやすい顔ばかりなんですけどね~・・・


表情で、考えていることがだいたいわかる^^;












40-1

(大きくなったものですね~・・・・)













おまけ画像


nakayosi

   ” 仲良し♪ ”







^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

申し訳無い・・・・ ? 何が?



犬太郎が何か粗相をしたとき


(ほとんどがトイレの失敗ですが・・・)


申し訳なさそうな顔でおとなしく歩いています ^^

しかも、こっちの顔をジッと見てるし・・・(笑



て、ことは本人も”やっちゃった~・・・”と


思ってるってことですよね ^^



もの凄く”おとなしくなる”ので



「あ!まさか・・・・」と、思って調べると


廊下にウ●チが落ちてたりします



^^;



申し訳無い・・・

”申し訳なさそうな顔”


粗相ではありませんが、どこからか拾ってきた(?)


ゴミをもぐもぐしている犬太郎・・・・


「こんなことやっちゃいけないんだろうな~・・・」


と、考えながらもぐもぐしてるのが


よくわかります(笑






目が泳いでるよ~・・・^^;
















おまけ画像


どうしよう・・・


    「ひょえ~・・・・・・・・・・・・・・・」












^^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は結局、強制的に休んだので・・・


「犬太郎、散歩に行くぞ~!」


(気合入れすぎ・・・^^;)


のっしのっし・・・

   「のっし、のっし・・・」


う~ん・・・このアングルから観ると


オデブ・・・^^;


やばいよ~!


もっと、シャキシャキ歩かないと・・・













散歩してると 


(遠巻きに)「きゃ~、かわいい♪」


と、言われることが日常茶飯事なのです^^


(まだ、小さいですから・・・)


しゃき~ん!














今日は夕方散歩してると


子供(女の子)が寄ってきて


「さわってもいいですか?」


だったので


「いいよ~♪でも、噛まれないように注意してね~」











その後、延々5分くらいさわられまくってました^^;


しかも、別の人まで参加するし・・・


さすがに犬太郎もストレスたまりそうだったので


「行くよ~、犬太郎!」


と、言ってバイバイしました・・・




夕方の散歩はみんな時間に余裕があるのか・・・


(ま~、自分自身もそうですが)


よその子を見る時間があります♪


普段、体験できないことがたくさんあった1日でした♪













                                            おすまし・・・















おまけ画像



ピアノ

   ” 猫 、 踏んじゃった♪ ”












^^;


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

犬太郎の”ツボ”を心得ると


”抱っこ”は、”楽”なのです・・・^^;


16-1


”ちょうどいい感じ”・・・


どんな感じだ~! ^^


「説明のしようが無いです!」


こればっかりは・・・


「よいしょ!」と、抱っこしたときに


犬太郎が一番落ち着くポジションがあるのです^^





↑ 画像は”落ち着いた犬太郎”


手足がダラリン・・・


気持ちよさげでしょ♪











ひんやりシートを購入!


25-1

       「なんだこれ~?」













26-1

   「フォ~!気持ちいい♪」


(ハードゲイか?・・・・・^^; )















おまけ画像




ヨン様?


    「ヨン様・・・」











「あ~、微妙~!!!!」 ^^;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。