TEAM


マテリアル サプライヤー
UNDER ARMOUR
SWIX
POC
HESTRA
ZAMST
GALLIUM
Ski Boots R&D

オフィシャル パートナー

KOYOU
Xraeb
Capital Group
Continental
Compex
DNS
Naeba Pension Heidi

プロジェクト
Gorinpia

マネジメント
Sports Biz


QRコードはコチラ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-26 18:52:06

寒い!!!けど、、、

テーマ:ブログ

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

こんばんわ。

最近は、少し仕事も落ち着いて
自分の練習と膝の治療に専念できてるよ!
でも、17年も使い続けた膝だけに簡単じゃないけどね。

今日はさ、すっごく寒いと思ったら
北海道や青森、山沿いでは長野まで雪が降ったみたいだね↑↑
皆は突然の寒さで困るかもしれないけど
スキーヤーの俺には嬉しいニュースだったよ!!

苗場スキー場に雪が降ったその日から
俺は日本でスキーを始めます。

もちろん治療と平行しての練習だけど
癖づいているアライメントを直さなないと。

最近では、違った意味で刺激がある毎日です。
野球、ゴルフの皆がシーズン終盤って事もあり
練習場に良く来るようになった、違う種目の選手が居ると
一人よりも数倍がんばれる(笑)

膝も少しずつだけど良くなっているし
一年じっくりです。。

それでは風邪など引かないように、、、。


kentaro





いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-17 17:34:02

今週の出来事

テーマ:ブログ
こんばんわ。

海外から戻り、今週も色々とやらせてもらいました。
今季、スキー、膝の調整で時間をもらっているだけに
講演会、イベント、スキー場での環境準備など様々な活動をさせてもらっています。


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
練習の合間に大好きなJ-WAVEに出演しました。
いつも聴いているクリス智子さんに初めて会いました!
凄く優しい語り口が印象的だったよ。
番組が終わり、練習場へ向かう車でJ-WAVEを聴いて帰ったんだけど
さっきまで出てたんだ~、っと不思議な感覚でした。。


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
群馬県スキー連盟主催
スキー100周年イベント講演にも参加して来ました。
荻原健司さん、松沢聖佳さん(スキー選手)、国母和宏くん(「スノーボード)など
素晴らしいゲストの皆さんと一緒でした。


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
昨日は、東京都スキー連盟主催のSTA講演会をしてきました。
スキーコーチ、スキーヤーが多く集まった会場だったので
700人と言えど、スキー話で盛り上がりましたよ!

あと、ちょっと空気的にマネージャーが写真を撮れなかったのですが
JOC 経済同友会シンポジウムにも参加しました。
自分の知らない現状を知る事が出来たので、本当に勉強になったね!!

最後に、これはブログを読んでくれている皆へのお願いです。

知り合いの弟さんが難病に苦しんでいます!
中込 空 くん(19歳)
家族はずっと支えて来たけど、彼の病気は待った無しの状況です!
少しでも彼や家族を助けてあげたい。
空君のお姉さん 中込ふきさんは、弟のために一生懸命です。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
空くん を助ける為に、多くの皆が協力してる!
彼に未来を見せてあげてください、おねがいします。

kentaro..



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-10-10 18:42:40

北九州市 北青会50周年記念イベント

テーマ:ブログ
皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ-101010_160435_ed.jpg

こんばんは。


帰国して間もないですが、今日は北九州にきました。


会場に足を運んで頂きありがとうございました。


なかかなか九州の皆さんと触れ合える機会が少ないので、今回の講演を主催して頂いた北九州 北青会の皆さんには本当に感謝しています。


北青会50周年記念には沢山のゲストがいらっしゃいました。


Strings koto Player
中垣雅葉さん

フルーティスト・フリーアナウンサー
中西久美さん


皆とも楽しく仕事できました。


また九州に来れたらいいな!


kentaro
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み