試打会情報♪

テーマ:
9月18日に


三重県四日市市にある


グリーンゴルフ赤坂で


僕の契約先である


REVEの試打会が行われます(^^)



インパクトボロン



アーマードレディ



ヴィーナス



インパクトボロンリボルバー



東海地方初の試打会ですので


近隣の皆様


是非お越しください✨


僕も行きますので


お気軽に声をかけていただけると嬉しいです😌


過去にない


最高のシャフトを体験していただけると思いますので


多くの方のお越しを


心よりお待ちしてます\(^o^)/




AD

2016.0913・14

テーマ:
13日火曜日は


ドラコンのトップ選手3人と、三重県にあるセントレイクスゴルフクラブへ(^^)





雨じゃなければ最高だったけど

このコースでゴルフが上手くなったら

どこ行っても通用するだろうなぁ(;^_^A




14日水曜日は

枚方市の磯島ゴルフセンターでのレッスン😊




病気で入院してたお客さんが復帰されました(^^)

半年振りでしたが、スイングも崩れが少なく

目標に向かって、再度頑張ってもらえるよう

しっかりお手伝い😊



IGS(今泉ゴルフスクール)からのお知らせ


より遠くに、より正確に

より楽に簡単に

磯島ゴルフセンターで体験レッスン実施中です(^^)


つるみは人数が多くなり過ぎたため、新規の募集は見送らせていただいております<(_ _)>

AD
ゴルフダイジェストの世界大会選抜戦in東名カントリークラブ





ここ3週間程のスイングのズレを修正しきらずに迎えたこの日・・・


朝の練習場は過去に経験ないほど絶不調


バックスイングをどうやって上げる?


なんで切り返しでクラブがそんな所にいるの?


なんで?


なんで?


?マークばっかりで


テークバックができない・・・


無理やりトップまで上げるも


そこから降ろせない・・・


そんな状態で会場入り・・・





ポイントランキング7位タイのため、ステージ6からスタート






5球目と6球目が、スイングと球のイメージが合ってきたけど


枠を捕らえれず


ステージ8へ・・・




いろんな方々と話したり


バットで素振りしてたら


・・・


ん・・・?


スイング中の違和感がない


これでいこうと心に決め


ステージ8スタート






3位で抜け


ステージ10へ



シニアの試合の後・・・



ステージ10スタート


第1対戦で、南出選手が401ヤード


残りの選手の実力を考えると


カットラインは400前後と予想・・・


左からの風に乗ってセンターに落ちた球


結果は・・・





センターに着弾後


わずかにファールだったそうです



その後の結果ですが






南出選手優勝


世界大会進出!


おめでとうございます✨🎉✨




自分に優勝できる実力がないのは分かっていますが


本当に辞めようかと思うほどの絶不調から始まり


一転

ステージ8を勝ち上がり


ベスト10に入れたのも


いろんな方のおかげでした😌


最高のシャフトを提供していただいているレーヴ様

応援していただいた皆様

スクールの日程で迷惑かけているスクール生の皆様

文句言わずに送り出してくれる家族

本当にありがとうございました<(_ _)>


今年の日本大会は11月

それまではまだまだ頑張ります(^^)

それからも、応援してもらえるよう頑張ります😌

AD

LDJ日本大会

テーマ:
茨城県の水戸レイクスカントリークラブで行われた


LDJ日本大会に行ってきました


結果は




ラウンド1は

ドヒールのトップで315

ラウンド2へ・・・




ラウンド2

振れず、当たらずの291・・・



これにて自分の日本大会は終了<(_ _)>


5年連続で出場してきた日本大会で1番内容の悪い試合をしてしまい

用具提供をしていただいているREVE様
応援していただいた皆さま

すみませんでした<(_ _)>



ラウンド3以降はこちら










各部門の優勝者の皆さま

おめでとうございます✨


運営スタッフの皆さま

お疲れ様でした😌

ゴルフダイジェスト

テーマ:
土曜日と日曜日は

東名カントリークラブで行われた

ゴルフダイジェストの試合へ(^^)



土曜日



まいどの?

ワイルドカードで決勝進出(^^)



右からの風に対して


右サイドの打席から、グリッドの左サイド狙いは難しい(^^;

330付近にキャリーしてたらしいけれど・・・




残ったのは298σ( ̄∇ ̄;)

ファールは、なんぼ飛んでもファール┐(-。-;)┌





日曜日



練習は好感触✨




予選では、全く(;゜∀゜)

まあ、そんな日もあるでしょ(;^_^A



日曜日は、ギャラリーにとっては面白い展開でした(^^)


皆様、ぜひ会場に見に来てくださいね(^^)b