このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20 22:15:23

終わり始まり

テーマ:ブログ
どうも、こんばんみ。

トミーリージョーンズこと富田です。



7月18日の大阪公演をもちまして

[BROTHERS CONFLICT ON STAGE FINAL]

を無事終えました。


初演から2年半が経ちました。





色々な歴史がありました。



少し思い浮かぶことを綴りたいと思います。



風斗と出会いまして2年半。


風斗と僕は年も同じで


同じように時を過ごし


僕も去年成人を迎えましたが


風斗も成人を迎えました。


役者として初めて役作りというものと向かい合いました。


原作、アニメ色々なものを片っ端から見ました聴きました。


風斗はこんな時こういう風な感情を持つだろうな


でもそれを表に出すかな?どういう風な態度を取るかな?


色んなことを考えているうちに自然と風斗と向かい合うことが増えました。


今年ファイナルを迎えるにあたって


一つ自分の中で思っていたことは



風斗を存在させたいということでした。



普通は役者が役を演じる訳ですが



風斗という人が現実世界でも生きていると思えるような



日常の中でもこんな生意気なやついるよな



と思えるような風斗を演じたかったですし




それがファイナルを迎えるにあたって僕ができる最大の恩返しだと思いました。


今までよりも自然に演じようと常に意識していました。


その中で支えになったのはやはり


兄弟たちです。


2年半という時はこんなにも絆を深くさせるのかーと思う瞬間がめちゃめちゃありました。


いい意味で気を遣わなく演じれるようになりました。


こんな素敵で熱くてみんなが原作に最上の愛を持ってる現場はなかなかないんじゃないかなと

思いました。嬉しいです。


全員同じことを思っています。



2年半経って成長させていただきました。



これでブラステは終わりますが


僕の役者人生はまだまだ続きますし


風斗の人生も続きます



悲しくないといったら嘘になりますが


晴れ晴れとした気持ちで終えることができました!

ゆたかくんみっきーくんこばりょコージけんとくんそんちゃんまさしさんしょうへいくんはたけくんびしんくんゆーすけくん僕るいと。

最高ですね。



ブラステに乾杯。


ではまた!!!
{65F2294D-2FBB-44CF-BAFC-D39A21FFCFEE}





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
富田健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み