2015-08-01 22:26:18

やっと

テーマ:ブログ
皆さんお疲れ様です!













久しぶりに一軍で投げて勝つ事ができました!







{58C9129D-9F5A-4B8B-B372-414C1BBC95DA:01}

梶とヒーローインタビューでした!









また次も頑張ります!








沢山の声援ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
高崎健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

125 ■ご実家 大丈夫でしょうか?

1日も早く落ち着いた暮らしに戻れることを祈りながら

微力ですが私達もできることをしていきます.

被災地の方々が笑顔を取り戻すためにも高崎投手!野球でパワーを届けて下さい!お願いします!

“九州 負けるな”

“九州 頑張ろう”

124 ■無題

ご家族、ご親戚、ご友人の皆さんは大丈夫ですか?

今回の地震の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

健太郎さんが活躍して故郷の皆さんを元気にしてあげてください。
応援しています。

123 ■無題

ご実家や親戚、友人・知人の皆さん、大丈夫ですか?

122 ■心配ですね

実家が熊本の健ちゃん連絡取れましたか?
余震も頻発にあるみたいで心配だと思います
無事でありますように祈ってます

121 ■地震

熊本の地震、ご家族大丈夫でしょうか。
余震もまだ続いてるいるのでお気をつけください。

120 ■待ってるぞ!

絶対、高崎投手の力が必要になるから。
焦らず、余裕を持って、でも頑張り続けてください。
これはおれ自身に言ってる言葉かもしれないけど。
まだまだ、ここからです。

119 ■無題

健ちゃん、かっこよかったです!野球が大好きな健ちゃんが私は大好きです。
今日は残念な結果だったけど、次につながる投球だったと思います。次を楽しみにしています!
お疲れ様でした。ありがとう!

118 ■おはようございまーす♪

高崎投手!

先発 fight!!

o(`▽´)o

117 ■いよいよ今日登板!

やっと一軍先発の機会がやってきましたね。楽しみにしていました!
今はチームもいい流れできています。バックを信じて、丁寧に投げてくださいね。勝利の女神が微笑みますように!

116 ■無題

先発のチャンス巡ってきましたね。
一軍でも二軍でもやることは同じ。粘り強くがんばって!
応援しています!!

115 ■考えすぎずに!

試合前見学で高崎くんをみつけて、テンションが上がりっぱなしでした。
ルーティンも翌日の先発仕様風だったし。

やっぱり、チャンス、来ましたね。
とにかく、嶺井君のミットめがけて、高崎くんの気迫のこもったボールを投げ込んでくださいね!
試合後に、高崎くんの笑顔を見られるように、応援します☆彡

114 ■明日

観戦予定にしていたら、なんと高崎くんの登板が見れる!!22ユニ着てライトスタンドから力いっぱい応援します。
ランナー出てもあせらずに。深呼吸忘れずに。
これまでの努力が報われますように☆

113 ■野球があるから健ちゃんなんだよ!

健ちゃん、絶対できるからね!
死に物狂いで頑張れ!

112 ■無題

日産のCM見たよー♥
永ちゃんが出てるとは!びっくり!笑
日産チーム強かったですね☆

111 ■まだまだ、これから!

高崎くんが一軍からいなくなってしまって、悲しいし、どんなに悔しいことかと思います。
でも、必ず高崎くんの力が必要とされる時が来るのを信じてます。

110 ■がんばれ!健太郎!

この前は残念な結果になったけど絶対あなたの力が必要です。しっかり調整して2勝目期待してます!

109 ■無題

8日の登板お疲れ様でした。
逆転して気持ちが入り過ぎてしまったかな?
長浦で走り込んでまた1軍のマウンドに戻ってきて下さいp(^-^)q

9日の試合後、横浜市役所の駐車場で少年野球の子供たちが一生懸命素振りをしていました。明日から浜スタの大会に出場するのでしょう。
あの中に数年後ベイのユニを着る子がいるかも・・・

108 ■無題

ピンチの時の尋常じゃない汗が気になります。

体質だとは思うけど、心の内が見えるようで。

チャンスが少ないのは不公平だけど、健太郎は腐らずにいてくれはず。

ライトスタンドで待ってます。

107 ■無題

昨日はお疲れ様でした。試合は観てないですが・・・。
どうしても、ハム・佑ちゃんと重なってしまって・・・。実力も才能も無いなら見放しますが、そうじゃないから、期待もするし応援もするんです。
高崎君や佑ちゃんに何が足りないのか、素人の私にはわかりませんが、コツコツ頑張っていれば、いつか野球の神様が微笑んでくれます。
大丈夫です!次ね!

106 ■無題

お疲れ様です。
昨日はいつも通りの内容でしたね。

ただ、ご安心下さい!
相手はあの藤浪投手です!!
高崎さんとは格が違うので、
昨日の結果は当然です。

次の登板は横須賀ですよね?
やはり高崎さんには横須賀が似合います!!

応援はしてるので頑張って下さい!

105 ■お疲れ様でした☆

次です☆次☆!!
プロ野球の世界 厳しいですが、
人間なんだから 調子がいい時も悪い時もあります☆
私は 応援してますので、また 写真のような笑顔見せてくださいね☆
頑張って☆

104 ■無題


登板お疲れ様でした。まだ夜でも暑いですね。。
先発投手の多大な緊張感と集中力例えようない…
今年は、この暑さのせいなのか?
セの投手が、かなり苦戦されてる様子ですね。
調子の波が有りますから次また頑張って下さい。

103 ■ご無沙汰でしたっp(^_^)q


高崎さん!登板ですね!
虎…も…色んな理由で、打線もかみ合ってない
のでチャンスは今かなぁ~とか思ってたり…
藤浪投手は調子が良いと…少し厄介ですね。。
今日は梶谷さんも打ってくれるかな☆
日中は暑いので今日は少し曇り空ですか。。
少しリラックスされてくださいね。
昨夜の…ノブさんの更新の高崎さん(笑)

応援してますねp(^_^)q

102 ■今日も応援しています!

頑張ってくださいね! 今日も勝てますように。快投を祈っています!

101 ■明日!

先発ですね!
応援してます!

100 ■無題

阪神はかなり強いですが頑張って下さい!

99 ■八日 先発

明日頑張って下さい。

98 ■ありがとう(^-^)

高崎くん、2年ぶりの家族全員でのハマスタ&高崎くん先発での生初勝利、ありがとう❗️

そしておめでとう(^o^)

後半戦はローテの中心でお願いしますよ(^-^)

97 ■♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

試合見てました!
試合終了の瞬間、高崎選手の安堵の表情を見て
こちらも ホッとし、嬉しさがこみ上げました!
これからの活躍も 応援しています!
感動をありがとうございました☆
I ☆ YOKOHAMA

96 ■無題

遅くなりましたが、お疲れ様でした‼
録画したゲームを何度も繰り返し見てます
(^○^)

95 ■☆ヽ(^o^)丿☆

高崎選手こんばんはヽ(^o^)丿!
遅れましたが勝ちキターヽ(^o^)丿!!!!

94 ■良く頑張った

良く頑張ったね。
心身ともに 辛いことも苦しいことも
悔しいことも歯がゆいことも
たくさんあったんだろうと思う。

辛抱の毎日、挫けず諦めず
よくぞ練習に耐えてきたね。

これからも、家族のために頑張らんとな。

いやいや、ベイスターズのためにも
今まで下に居た分勝ち星重ねていってな。

まだ時折高めの甘い球があったような、
これからは、もっと制球力とスタミナかな。

頑張れ!  高崎健太郎!

93 ■おめでとうございます!

待ってました!

92 ■勝利!

2勝目おめでとうございます(^^)v
次も期待してますよ!
頑張ってください\(^_^)(^_^)/

91 ■お疲れ様です☆

勝って本当によかったです☆
写真いいですねー♩
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次も高崎さんに☆付きますように♬
梶谷さん またホームラン
お願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆

90 ■無題


おかえりなさい!!待ってました(^0^)!

次も頑張ってください☆

ブログの更新も楽しみにしています♪


89 ■無題

おめでとうございますー!!よかったデスネ!!
本当に頑張ったかいがありましたよね!

次も頑張って下さい!応援してます!!

88 ■やったね!(*^ー^)ノ♪

ナイスピッチ!

この時期に高崎選手がローテに加わって、スタートダッシュの勢いを戻して下さいm(__)m
お願いしますm(__)m

87 ■おめでとうございます

高崎さんの投球を再び1軍で見ることができ、うれしく思います。良い時は制球ミスが無いよう、ロージンバックを多めに使われていた印象があります。また、来週も勝利投手になってください。

86 ■昨日のハイタッチで

ブログ、更新してねと、お願いしたオヤジです。ありがとう。これからも、一つでも多い勝利を!

85 ■\(^^)/

昨日はお疲れ様でした。
次回も期待してますよ。
がんばれー!

84 ■嬉しい!

昨日はおめでとうございます!エキサイティングシートで応援して最後にハイタッチでき、嬉しかったです☆『高崎さん、ナイピでしたー』と声をかけたのですが聞こえたでしょうか?(笑) 高崎さんの復活、スゴく嬉しいです。次回もナイピ期待してますo(^-^)o

83 ■ナイスピッチ!

昨夜は最高のゲームでした!

2勝目☆☆おめでとうございます!

82 ■おかえりー^^

昨日はテレビ観戦でしたぁ~
途中でベランダから花火みてたけどww
それくらい安心してみてられました^^b
やっぱりベイスターズが勝つと嬉しい!
何をしててもニヤニヤしちゃう^ω^
次回も期待してまーすbb

81 ■無題

健太郎! お疲れ~!!

80 ■二勝目

昨日の勝利の笑顔素敵でした。次が大事です。頑張って下さい。

79 ■無題

高崎さん~勝利おめでとうございます~(^^)b

78 ■無題

待ってました!
良かった良かった、嬉しいです。
ここから苦しい時期ですが、頑張って下さい。期待してますよ。

77 ■無題

よかった!勝利おめでとう!
これから巻き返し!でも焦らず、ね。何せこの暑さだから・・・。

76 ■無題

ナイスピッチング。健ちゃん次も頼むぞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み