2015-04-10 11:26:38

勝ち

テーマ:ブログ
皆さんお疲れ様です!










昨日は今シーズン初勝利しました!










たくさんの応援ありがとうございました!









また引き続きいいピッチングでチームが勝てるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(126)  |  リブログ(0)
高崎健太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

126 ■おめでとう

お誕生日と初勝利おめでとうございます♪
特に先発ピッチャーが足りない中での好投は大きい♪
これから勝ち星を増やして下さい。
体調には気を付けてくださいね。

125 ■無題

一日遅れですが…
お誕生日おめでとうございます‼

高崎さんにとって良き一年でありますように‼

124 ■おめでとう☆彡

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
連敗をやっと止めた一軍に勢いをつけるのは、やっぱり高崎くんじゃないと。
待ってます!

123 ■おめでとうございます!

高崎選手、お誕生日
おめでとうございます。

浜スタで、高崎選手の
ピッチングが見られる日を
心待ちにしています!

実り多き一年となりますように☆

122 ■おめでとう!!

高崎くん、お誕生日おめでとうございます♪
努力は必ず報われると思います!!
浜スタでの投球がみれる日を信じてます。
笑顔多き一年になりますように☆

121 ■おめでとう

お誕生日おめでとうございます。やっと昨日勝ちましたよ~。と言ってもセ・リーグ全球団貯金ゼロだそうです…(-.-;)どんどん勝って貯金作りましょうね。

120 ■無題

お誕生日おめでとうございます。幸多き一年になりますように。

119 ■健太郎さんはっぴーばーすでー!

健太郎さん!♡ 誕生日

118 ■待ちきれず( 〃▽〃)

ハッピーバースディです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ずっと大好きです。信じてます!

117 ■無題

今日はお待ちかね高崎健太郎dayです。味千ラーメンの日でもあります(くどいですか?笑)

ちょっとチームの状態が良くないみたいですね。健太郎ガツンとやっちゃってくださいよ。

116 ■無題

鎮西後輩の立岡は活躍しとるで~負けてられんな

115 ■大雨

熊本の御実家の方は大丈夫ですか?元気でしょうか?たまには更新して欲しいなぁ…。(⌒~⌒)

114 ■お久しぶりです。

昨日は久々に生で高崎くんのピッチングが見れました!!数日前から観戦計画してワクワクしてましたよ。
点数的には4失点でしたが高崎くんの感触としてはどうだったんでしょう?素人目にはなかなかわからないもので・・・
やっぱり高崎くんのピッチング好きです!
きっとまた1軍に呼ばれる日がくると思うので
それまでに仕上げていきましょう☆

22#ユニも届きました!
サインありがとうございました。
急いでいるところすみませんでした。

113 ■無題

がんばってください!応援しています!

112 ■交流戦始まってる。

一軍で投げる健太郎が見たい。
優勝するには健太郎の力が絶対必要だ!
夏までには完璧にして焦らず出番を待って調整して下さい。
日産魂見せてくれ!

111 ■無題

ぼちぼち梅雨に入るね。そしたら太陽ギラギラ夏がやってきます。そう。どんなときも「雨のちハレルヤ」です。健太郎、ボチボチやんなよ。まっとるけんね!!

110 ■今日の試合

平塚に行ったら先発、嬉しかったです。
ヒットは多く打たれましたが、粘り強く投げて1失点に抑えましたね! 降板後、逆転負け…。ああ、勝ってほしかったなあ。
お疲れ様でした。ハマスタのマウンドにたつ日に向かって、頑張ってくださいね!

109 ■好投

昨日、早くに高崎くんが先発だと分かってたら、神宮に行ったんですが、、、
結果しか見られないけど、6回無失点と、いいかたちだったみたいですね!
浜スタで、高崎くんの笑顔を見られるの、もうすぐかな?
22のユニフォームを着て、待ってます☆彡

108 ■無題

元気にしてますか?ブログの更新がないと淋しいですね(TT)なんせ僕も皆さんと一緒で、いち、高崎健太郎ファンですから。

もうすぐ節目の三十路ロードへ足を踏み入れますね。待ってますよ。笑

まだまだこれからですよ。健太郎には番長さんとか良い手本が沢山いますから。大丈夫です。

ではまた

107 ■無題

元気ですか?

1軍調子良いけど、やっぱり健太郎がいないと楽しくない。

必ず必要とされる時が来るので、準備万端でいてね。

106 ■無題

応援してるよ(*^^*)
頑張れけんちゃん!!

105 ■無題

健太郎。今日、期限ギリギリで先日の違反金を払いに出向きました。よく考えると警察もなかなか良いところがあります。連休明けまで期限を取ってくれたんだから。

ただ、払うときは心ん中で「コンチクショウ」と叫びました。安全運転は大事です。いついかなるときも平常心でいたいものです。

同じ過ちは二度としません。これが全てです。

ホント最近いい天気が続きますね。健太郎の晴れ晴れとした姿もまってますよ

104 ■祈っています

暗黒時代の2011年、味方の援護に恵まれず、いくつもの勝ち星を逃しても、腐らず愚痴めいたことを一切言わずに黙々と好投を続ける姿を見てから、誰よりも勝ってほしい投手になりました。
何年経ってもこの気持ちは変わりません。
4月26日の後藤さんや荒波さんのコメント、祈っているのはファンだけじゃないと熱い気持ちになりました。
のんびり、でも心から祈っています。

103 ■いつまでも待ってるよ

君の一軍ローテ復帰を待ち続けています。
君こそエースになれる。
潜在能力はピカイチ。
私は、かっています。
ファームで再調整、再挑戦して必ずの復帰、雄姿を見せてくれ。
4/26は応援に行きました。決して調子そのものは、悪くなかったはず。待ってるよ!

102 ■元気ですか?

チームは4連勝で首位になれたけど、そこに高崎くんがいないのは寂しいです。
高崎くんがバランスを整え直して、万全で戻ってきてくれるの、待ってます☆彡

101 ■無題

健太郎、多分、軸を持ちすぎてるのかな。
「剛柔」てあるように、軸を持ちつつその軸を状況に応じてブラす←あくまでイメージだけど。

多分健太郎は真面目だけん、辛いと思うよ。
ホント良いもの持ってるけん、花開くといいな。
一軍上がってくるの楽しみにしとるけんね。

100 ■頑張ってくれ!

夢は捨てちゃいけないよ。
持ち続ける限り終わらないからね。
本当に終わっちゃいけないよ。
諦めちゃいけないよ。
必ず這い上がってくるんだ。
いいもの持っているんだから。

三嶋君のように、
君も 堂々と 大胆不敵な ピッチングを!

99 ■三嶋君

三嶋君もファームから即復帰して、今日の完封です。次は高崎君が頑張らないと!尚尻先輩と遊んでいては行けません!ローテョンを守りましょう!チームも勝利に導きましょう!

98 ■無題

去年のスターナイトの好投を観て、ファンになりました。昨日は残念でしたが、気持ちの入ったピッチングに期待してます!まだ4月ですし!

97 ■応援してます

昨日は、体調悪かったのでしょうか。
試合開始前から肩で息してるように見えました…

良いときも悪いときも有ります。
まだシーズン始まったばかりです。下を向いてる暇はありませんよ~
いつでも応援してますからね♪

96 ■無題

昨日はライトスタンドからの観戦だったので
詳しい投球内容はわかりませんでしたが
早々の降板残念でした・・
チームが勝ったことが救いでしたが
高崎くんの気持ちを思うと私も心が重たくなります。

きっとまたチャンスはきます!
その時また素晴らしいピッチングが出来る様
準備してくださいね☆
前を向いていきましょう!!

95 ■無題

いつだって応援しています!ファンとはそういうものだから。
昨日の反省をして、体のケアをして、練習を重ねて、負の流れを断ち切ってほしい。
かわすんじゃなくて、攻めるピッチングを期待しています。
がんばれ!

94 ■昨日

昨日の試合 打球を足で止めるのやめて欲しいなぁって思いました。ケガをしては元も子もないので…。次の登板はどうなるか分からないけどへこんでる暇はありませんよ~。阪神戦のようなピッチングがみたいです。(^O^)

93 ■お疲れ様

14時PBだと思ってテレビつけたら小杉くんに変わる時で、健太郎の渋い表情も映りました。

俺も辛いっす。みんな一緒です。めげずに頑張りましょうm(__)m

92 ■無題

一緒に。。。なんて言ったら、マウンドで気力も体力も使っている選手に申し訳ないですが、高崎選手の投球で、これからもっと高崎選手と一緒に野球を楽しみたいです!
昨日の結果は、昨日の結果。
シーズンまだ長いですから、上を向いて楽しみましょう\(^^)/

91 ■配置転換

小杉と配置転換何ですか?リフレッシュがてらそれも良いかも!どちらにせよ、先発足りないんで少し調整してからまたトライしましょう!シーズンはまだまだ先が長いのでやってもらわないと困ります!今年は最低でもクライマックス出場ですから!

90 ■応援してます!

色々言う人もいると思いますが、ファンは誰一人として高崎さんの活躍諦めてません!←やじる人は期待が大きすぎちゃったんだと思う( ̄▽ ̄)
次の登板はお立ち台上がっちゃってください!!いいイメージいいイメージ!
ファイト!

89 ■残念です。

今シーズンは初戦、二戦目と良かったのに!三戦目と更に今日は今シーズン最短降板!ファームで再調整して来て下さい。でも交流戦迄には仕上げて下さい。

88 ■連勝、伸ばそう!

今日の登板、頑張ってください。

今年は違うというところを見せてください。

肝心なところでの高めの甘い球、これだけは無しですよ。
黒羽根は、最近弱気のリードになってしまってます。
もっとインコースを攻めようよと要求してください。

ピンチを招いても、強気に闘志むき出しで頑張ってください。

連勝切らさないでね! ハマスタで応援します。

87 ■無題

健太郎、今日、警察に捕まりました。一時停止でです。世の中にはもっと、悪いことをしている奴等がいるはずなのに、一般の、普段からちゃんとしている人間を捕まえて何が楽しいのでしょうか。私には分かりません。

健太郎は子供たちに夢を与えてください。健太郎、あなたは幸せ者です。本当は私も教職でも取り、先生になりたいです。

共に頑張りましょう。(飲んでます)

86 ■丁寧に、丁寧に

明日、いよいよ先発ですね。
1球1球大切に、丁寧に投げてくださいね。
打線の援護もありますように。
2勝目、祈っています!!

85 ■明日

明日の先発 頑張って下さいね~。応援してまーす。天気は大丈夫かな?(笑)

84 ■無題

明日、ハマスタになけなしの金を叩いて行きます!...と言いたいけど、テレビ見れたら熊本から観戦します。

ぼーちぼちですね(^^)dよろしくー!

83 ■無題

健太郎さん、こんにちは。

明日の登板、期待してますよ。
4連勝といきましょう。

82 ■7年ぶりにハマスタへ

26日(日)に沖縄から観戦しに行きます
おそらく高崎さんが先発かなっと思いまして、声をからし応援させていただきます

必勝祈願!!

81 ■無題

今日は22日。

味千半額デーだけど、何より、健太郎の日です(#22)←勝手に言うとります(笑)
今日モスコーソなら明日かな?ゆっくり英気を養ってくださいm(__)m

80 ■無題

健ちゃんガンバだよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆大丈夫だよ!頼りにしてまーす!

79 ■無題

高崎ぃ~!

もっとインコースをついて、攻める投球をみしてくれ~!(特に右打者に)

点を取られても、攻める気持ちを忘れないでくれ!

次はやり返してくれよ!

78 ■Re:おつかれさん

>高田ゆういちさん


健太郎の関係者の皆さんへ

すんませんm(__)mどぎゃんしても健太郎に結果残して欲しくて。偉そうに言うとります。。

大丈夫、健太郎なら。とは言ってますが、高校の時の健太郎までしか正直知らんし、言える立場ではないのは分かってます。

出来るだけコメントで健太郎の力になるごて伝えます。よろしくお願いいたします。

77 ■無題

あ、あと、どぎゃん負けとってもベンチで手を叩きよった姿は好感度アップ。(^^)d

素敵♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み