【音源アップ】バンドのデモ音源をYouTubeにアップしました | 現役ギター講師が教える初心者のためのギター初級上達講座

【音源アップ】バンドのデモ音源をYouTubeにアップしました

●【音源アップ】バンドのデモ音源をYouTubeにアップしました

こんばんは!
ギター講師 矢野です。

少し前からツイッターでつぶやいていましたが、

本日、バンド用の短いデモ音源をYouTubeと、SoundCloudにアップロードしました。

今回の音源は、20秒ほどの短いデモ。機材テストを兼ねてのアップです。

レコーディングしてあるのは、ドラム、ベース、ギターのみ。ギターは左右に各2本ずつ、合計4本オーバーダブしています。

なかなかいい感じになったかな、と思います。

ミックスはラフな状態で、マスタリングはしていません。今後、もっと作り込んでいこうと思っています。

それでは、デモ音源をお聞きください。



YouTubeチャンネル登録はこちら

SoundCloudはこちら (YouTubeと同じ音源です)。