『ヨガ的にライフチェンジを起こす!』:SPIRIT REAL

「ヨガ的にライフチェンジを起こす!」

ための気づきと学びをシェアするブログ


テーマ:

 

 

 

 

雲の上は、かんかん照り☀️大雨の福岡

 

✈️無事飛び立って、東京到着しました✈️

 

今日、お会いする皆さま、大丈夫です👌

 

 

 

前回、夏至出張の頃から、自分の深いところにある想いとつながって

 

生きる選択〜決断〜覚悟をはじめている人たちがホント増えているな!!

 

そう、感じています💫

 

 

 

「私、このために生まれて来たんだ〜!!」💗って

 

そんな力強い想いが溢れ出して来て、抑えきれなくなり、バーン!と

 

大きなライフシフトを迎えるための決断をするのです💪

 

 

 

 

決断とは、決めて、断ち切ること

 

魂からの人生を生きると決めたら

 

どんな状況であろうとも、みずから意思決定を行い自分の人生に責任を持つこと

 

 

 

 

みずから意思決定を行い、人生のストーリーと積極的に関わって

 

みずからクリエイティブに生きる生き方を意味します

 

 

 

 

それは、同時に、人のせいにしない、自分を責めないことを意味します

 

 

 

 

では、その深い深い選択は、どこから来るのか?

 

やはり、ココロやカラダではなく、私たちの本質、いのちの源、魂次元から来るのでしょう

 

 

 

過去の記憶から繰り返されるパターン抜け出して、何にも囚われない自由な領域から💫

 

みずから意思決定、選択した人の人生は、ほんとうに美しい✨

 

 

 

 

私の人生に、こんな素晴らしいストーリーが用意されていたんだ💗って

 

天から与えられたギフトに、誰しも感謝・感動して、一瞬一瞬の生を全うしはじめるのです☺️

 

 

 

 

 

 

 

映画だって、ストーリーがあり、すべての登場人物には、それぞれの配役がある

 

この地球だって、一緒です🌏

 

 

 

 

私たちの人生にも、もともと決まっている大きな流れ、ストーリーがあり

 

その大きな流れの一部として生きるための意味のある

 

あなただけの替えのきかない配役・役割がある

 

 

 

 

今までのすべてのことがつながる、パワフルな1点が必ずある🌟

 

 

 

 

出会うすべての方の人生の背後にある、そのパワフルな1点、それを信じ切って

 

今日から1週間、銀座〜小田原〜仙台〜宇都宮を回ります💫

 

 

 

 

 

今回も皆さまと一緒にワークできること

 

そして、内なるヒカリが溢れ出す瞬間を共にできること

 

とても楽しみにしています😄

 

 

 

 

 

PS:機内で読んだ、女優:満島ひかりさんのインタビュー記事

 

ライフシフトのコンセプトとリンクしていて、めっちゃ共感しました〜💗

 

 

 

 

 

 

 

演じる役をつかむには、役と ‘’ 手をつなぐこと ‘' なんだって!!

 

人生も、まったく同じだと思うのです💫

 

 

 

 

自分に宿ったいのち:宿命と手をつなぎ

 

人生を動かすいのち:運命と手をつなぎ

 

自分を活かすいのち:使命と手をつなぎ

 

自分と天をつなぐいのち:天命と手をつなぐ

 

 

 

 

満島ひかりさん、めっちゃ感性の素晴らしい方なんですね✨]

 

彼女の作品、全部、観たくなりました〜💫 

 

 

 

 

LOVE & JOY

 

けんたろう

 

 

 

 

………………………………………………………………………………

 

7/8(土)10時〜14時

 

ジュウェルネス・ライフセミナー @ Lomdii・小田原

 

http://lomdii.com/booking/archives/1491

………………………………………………………………………………

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。