キャップSTUDIOS

FunTVライター研修生のキャップです。
日々パチスロ、パチンコ実践頑張っていきたいと思います。
映画のことやMARVEL、くだらないことなどもブログに書きますがみなさん、よろしくお願いします!


テーマ:
みなさん、こんばんは。



キャップです。



今日はタイトルどおりガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVOL.2鑑賞してきました!

{71C12E6B-3D3C-4C47-9977-43F9A372C59E}




そのまえに!




言いたいことがある。




何故、原題を邦題にするのか。




そして、めちゃくちゃセンスのないタイトルになってしまうのか。



リミックスもそうだし、特にこれから上映されるソー。

ラグナロクで良いのに、バトルロイヤルって。



誰が考えてんの?決めてんの?



ダメなの?原題のままじゃ。




そんな、フラストレーションがめちゃくちゃ溜まってる中での鑑賞。




はい、スッキリ。



最初の10分。



タイトルの出し方。



カッコよすぎるわ。



もう一度言いますが、タイトルの出し方。



カッコよすぎる。


このブログを見てる方は少ないと思うし、大丈夫だと思いますがネタバレを少し。






かるくかるーく触れると、映像が綺麗で美しい。


カラフル!


音楽も相変わらずかっこいいし。



前作より、ユニークなセリフが多くて笑える下世話なジョークが多数有り。



周りからも笑う声が聞こえてきました!



新キャラのマンティスは可愛いし、グルートも可愛い。



特にグルートは出番多めです。




あの超大物俳優もでてきます。



書きたいことはたくさんありますが、これくらいにしといて。




最後に。




僕自身映画好きでよく観に行くんですが、久しぶりに涙流しました。




小さい頃に観たポケモンのミュウツーの逆襲以来かな?








あと一回は必ず観に行こう。





前作より好き。




カッコよすぎるよVOL.2は。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。