hitomiです☆

いつも有り難い事にセッションやレッスンをお承りさせて頂く際、毎度「確信」する事があります。


「アニコミやチャネができない人って本当にいないんだよね~」と☆


「誰でもできる」という「確信」がありますから、
私のレッスンでは「アニコミができるようになる」事を目標にはしていませんのです。はい(*^^*)

生徒さんの更なる理想にそって「アニコミ、チャネ」ができるようになった「後の事」を目指して一緒に進んでいきます。


前に、レッスンされていた方から「hitomiさんは優しいから、できてるできてるっていってくれる」と言われましたが、もしそうなら「嘘つきの始まり」ですよー

私が「できてます!」とお伝えした方は、絶対できてる!
これ、本当にそうです。

疑うのは自由ですが(苦笑)
私は嘘は大嫌いですよ(笑)

嘘になーんの価値もないですからね~

どんな人でも、だーれでも、
「やりたい」のなら「やれる」のです。

そして、誰もが「アニコミ、チャネ」ができるわけで。

他のどこかでお勉強された後「できているかわからない」人は、レッスンのスタイルや手段が単に自分の感性とあっていなかっただけです。

やはり、苦手な環境でアニコミやチャネに出会ってしまう人もいます。

(私のレッスンを受けて下さった方はみんなできてます!(笑)できてるかわからない方は同期の友やお友達、お知り合いにチャネリングさせてもらいましょー!現実の世界で確認、確認、更に確認ありきですよー(*^^*)、確認のレッスンをされたい方はメニューを作りますのでご一報を☆)

でもね、「能力がない」という事ではないんです。
そこをしっかり心に響かせてもらえたら幸いです。

レッスンされている生徒さんでも、「以前勉強したけどよくわからなかったんです。だから、自分ができているか自信がないくて」とお話聞かせて頂く事、しばしばです。


「できている」事が何となく体感できたら、後はご本人の現実世界で体験を積む事を楽しめばよいのです。

何よりまずアニコミ、チャネをご自身の生活にとりこんで、楽しむ事が大切。
これが上達のポイントです。


誰でも「やりたい!」と思った人ならできるわけなので、
その先を更に更に目指してレッスンする!それが私の理想と現実です。


どんな形であれ、多くの人がコミュニケーション(人も動物も植物も宇宙も)をサクサク楽しみあっているといいなぁと妄想するhitomiです。


本日もお読み頂き有り難うございます。m(_ _)m


ひとみ