7年ぶりぐらいに関東の土を踏みました。

相模湖プレじゃーフォレスト。

地区予選も兼ねた関東選手権。

エントリーリストには強豪の名がずらり。


土曜日から入ったわけですが、

予想して用意したタイヤはすべて用なし。

それも人のをかっぱらってきたのに・・・・・・・

幸いなことに底の方にあったボロがありなんとかコース慣れ。

おそらく走行前のタイヤは


サルのRC

これぐらいだったと思います。

ここから走りまくってたので日曜にはどうだったか

覚えていません。


走行も3時の終了し、整備と2ヶ所のセット変更。

一杯やって就寝。


日曜。

予選1発目。

5分のフリー走行の時点でピットのたかしくんはイケテル

と言っていたのですが、1週目の4連で・・・・・・

やっと目が覚めてガンガン行っていたらいいタイムだったらしく

追いついていきましたが2回こけて終了。

2回目。

マーシャルのお世話にならずに11周でましたがチキンで終了。

1/4で決勝を迎えます。


1/4ぐらいになると強豪だらけ・・・・・

テーマは中途半端だけはやめて思いっきり  FLAT OUT

ファイナルラップに3位走行車が

ガス欠で止まったらしくセミファイナルに。

セミファイは・・・・

なんの抵抗もできず終了。


終わった後のタイヤ


サルのRC

こんなんじゃ無理!

ありあわせの材料でよくやったと思います。

次は全日本本戦です。



今回のspecial thanks

F-1ホビー

PEAK 丸ちゃん 竹ちゃん

ラジマガ たかしくん

竹内家

皆様ありがとう。(アメリカンレーサー風)






















おまけ

今回新しいパーツを導入していきました。


サルのRC

サル設計のトルクロッド。

穴あけの追加工が必要ですが、これもよかった要因だったかも。

リアの安定感が高くなります。

近日発売! 




なのか?





たけちゃん?