日本中が優しさで溢れるように | 田島ケンタofficial blog『THEケンターテイナー☆』

田島ケンタofficial blog『THEケンターテイナー☆』

俳優、田島ケンタのオフィシャルブログです。

おこんばんは(*´∀`*)ノ


本日、東京を発ちまして岩手県に来ております。

昨年10月にお世話になった、下町かぶき
組 劇団岬一家さんの公演にお声かけ頂き、参加させていただくことになりました。
2/19~2/26(千穐楽)まで出演いたします♪


お近くの方も遠方の方も是非、
山桜桃の湯までお越し下さい♨

ゆっくり温泉に浸かった後は、お芝居と舞踊ショーでお楽しみ下さい~。その逆もありですよ(*´ω`*)✨





あ、画像は行きの新幹線にて。隣の席のおじいちゃんが日本酒🍶飲みながらやってきた(笑)
次は車内販売のレモン酎ハイやらいろいろ追加注文してて、真っ昼間からよく飲むな~と思っていたら次の注文が

『孫の喜びそうなお土産ある?』

だったのでホッコリ癒やされました(*´ω`*)
おじいちゃんありがとう。

僕が支度を始めたのに気づき、下りやすいように空けてくれたのは有難いんだけど、『どうぞ』とわざわざ立って譲ってくれるものだから、『ありがとうございます』と、通路まで出たものの到着まで5分以上あって何とも微妙な空気でした←僕だけかしら。。

でも、おじいちゃんありがとう。どこのどなたか存じませんが、きっと心優しい思いやりのある方なんだろうな…

お孫さん、お土産喜んでくれたかなぁ?

なんてことを思いつつ、ブログ更新しております。





ではでは、山桜桃の湯にてお待ちしてまーす。寒いから防寒してきてね⛄❄車の方は路面凍結してるのでお気をつけて-!


三越劇場(3/30~4/2)出演情報詳細


☆田島ケンタ☆