2008-11-12 21:45:30

もやもやー

テーマ:ブログ
20081112214155.jpg
あー









今日は何かやたらと疲れたなー












でも朝は中々の目覚め(´ー`)!
















そんでもって朝のチャリも中々好調←















最近朝の電車やばい人いるんだよね!











あー











あれはやばい!













鈴木えみ並にやばい!















何か佐々木希と鈴木えみを足して2で割ったような感じ!












やばやばー











まあ全然歳上だけどねー













そんでもって今日は会長さんぎっくり腰で欠席。笑











大丈夫かー?









昨日やばそうだったからな。













そんでもってあいつ居ねーとマヂでつまらない!


















今日いっぱい寝れたけどやっぱり何かつまらないー














会長さんのありがたみにやっと気付いたー














そんで今日はGTOの授業!









あ!





グレイトティーチャー大窪ね(´ー`)












今日は北高メンバーとよねじさんも入って会話(゜゜)!










塾友の輪が広がりつつあるね(´ー`)!











そんでもってあのスタッフさんマヂでナイスキャラ!












仲良くなろー











自習室いつまにか超変な体勢で寝てたー













手がしびれすぎてて笑っちゃったよ。笑














おお!







川口が俄然X'masムードになっている!













まだまだまだまだ!











早いだろー













明日は楽だなー












おせち料理だぜいえいえいえいえいえいえぇー









マサラータウンに!









サヨナラばいばい~















おみー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。