ナリケン日記

俳優 成富健太の日常



テーマ:


今日は約一年ぶりに歯医者に行ってきました!
ちょっとね、歯に違和感がありまして。笑


歯医者って、昔はあまり好きじゃなかったけど、今の歳にもなると何で嫌いだったのか不思議なくらい何てことない笑


もはや口開けたまま寝たりしますm(__)m笑






それはそうとですね!
来月末に親知らずを抜いてもらうことになりました!
最近やたら痛くてw

てか、前回一度抜いたことがあったんですが…


{FA2E9E6E-19D1-4DA7-9BCE-B7BB9577E39C}


前回抜いたのは昨年の7/30!
そして次の予定日は今年の7/25!
ほぼ一年周期!笑

こりゃ来年の7月末にもまた来るのかな?笑






まあとりあえず何だかんだ歯を抜くのは実は6本目なわたくし。笑
あ、矯正治療した時に4本抜いたんです( ´ ▽ ` )ノ


世間で噂されてる「歯を抜いたら顔が小さくなる説」、ほんとかどうかわからないけど小さくなるならどんどん抜いてやる!←



とりあえず食べ物に気をつけて来月末に備えます。笑











それではワークショップ行ってきます!


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{01462BE4-3F15-4890-8484-3B0A811C408C}


今日も東京タワーは美しい。
最近東京タワー付近で色々物事考えるのが好きです。
落ち着く、とても。

でも今日は何だか朝から眠気が半端じゃなかった。。。
ただ眠たいんじゃなくて、何か身体の機能がget upしない感じ…

脳は起きてるけど身体が起きてない、的な?←


昔から死んだように眠ることが多いです。

{7FB0A9CA-0A67-4FEB-85D5-E588FD30647A}

今できるMAXの笑顔。笑
よく見ると目には感情がこもっていません←
もう2分後くらいには眠れそう。。。








おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





好きだったとある漫画の面白い画像をつい最近twitterで見つけました。




{94F60F3E-6814-4F47-A840-B10634163AAC}






はい、遊戯王です。笑
わかる人にはわかると思うw
僕はこれ見て腹筋崩壊しかけましたww

この画像が何で面白いかわからない方は是非漫画本を直接読んでみて下さい、面白いですよ( ´ ▽ ` )ノ笑










それはそうと、昨日友達と話してた会話でちょうど遊戯王の話になって

「遊戯の髪型って改めて冷静に見ると、ものすんごいよね」

みたいな話になりました。

あ、遊戯ってのは物語の主人公、載せた画像だと左のつんつん髪の男です。



ちなみに僕が19~20歳くらいの時、当時地元福岡で通ってた美容室で、ちょっとヤンキーっぽいお兄ちゃんが「髪の毛伸びてきたんやけどちょっとつんつん立たせたいんですよ、遊戯みたいにしてもらえますか~?」って軽いノリでふざけて言ったら担当してた小西さんってスタイリストの人が真顔で無理ですって一蹴してたのを思い出しました。

まあその美容室ではたくさん伝説があるんですけど、その光景は今でもふと思い出します。











てのはどうでもよくて←





実は僕は小学三年生の時から高校生くらいまで、断続的ではありましたがずっと遊戯王にはまっていました。
物凄い好きでした。
どれくらい好きかっていうと、ポケモンやゼルダの伝説くらい好きです←

すいませんわかんないすよね、それについてはまたいつか詳しく書きます。笑


んでめっちゃカードも買いました。
物凄い買いました。
どれくらい買ったかというと、1995年発売のVol.1のブラックマジシャン、いわゆる初期のブラックマジシャンをまだ傷なしの状態で持っているほどコレクターでした。笑

すいませんわかんないすよね、それについてはまたいつか詳しく書きます。笑



それで実は上京する前の話なんですが、一度部屋を整理してた時、今まで買い集めた遊戯王カードを数えて計算したことがありました。


えーっとですね、合計30000枚ありました。
































30000…























三万…





























はい、そこの君、引かない。笑
ごめんなさいこれマジなんですwwwwww



いやすごかったんですよww
軽い感じで数えてたんすけど、いつの間にか日が暮れて、片付け進まなくなって、日付変わって…
結局2日かかりました笑

まあでもその時点で残ってた分ってだけだから、まだまだそれまでに捨てた分があったらもっとあったと思います。

とりあえず正確な数字は忘れたけど、万の位は3でした、つまり30000枚ありました。笑






ちなみにさっき遊戯王カード30000枚ていくらなのかざっと計算したところ


1パック5枚入りだったので

30000÷5=6000

1パック¥150だから

6000×150=900000









皆さん、¥900000あったら何しますか?
大いなる妄想にふけってください。




ではでは。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはm(__)m
成富健太です。


さっきですね、珍しいことがあったんで書きます笑




実はですね、先ほどもう数ヶ月以上扱ってなかった、というか存在すら忘れていた口座からですね、ひっさしぶりにお金を引き出したんですよ。

まあ残高なんてもちろん忘れてたんで、とりあえず財布の中身が¥7だったため¥2000だけ引き出したんですよ。



すると…




















{52221359-D74F-4B85-8B96-807F77412C88}



まさかの引き出し後の残高が¥44444!笑
ゾロ目!wwww



思わずATMという公共の場でうわっ!って叫んでしまいました。笑







まあとりあえず、臨時収入?となった¥44444の使い道を考える時間に今から入ろうと思います( ̄▽ ̄)笑








ではでは!!!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
成富健太です。笑


何とまあ二ヶ月ぶりの更新になってしまいましたww
まさかですね、ほんと。
機械に疎く、そして弱いとはいえ、ここまで放置できるのか成富って感じで正直自分もびっくりですww


えーでもですね、これからは少しずつまた更新していこうと思います!
何かしら日常で起きたこと書いていきます。

この前友達にネタあり過ぎでしょって言われまして、もう何度も言ってますが、私は至って普通に生きてるだけなんです。
普通に生きてたらカラスが頭に止まったり、財布とテレビのリモコンを間違えたりすることだってあるじゃないですか?←


ええすいません、だいたいは自分の不注意です、はい笑



まあでも、とりあえず更新していきますm(__)m笑

{0BDAF6D2-2F82-439E-B1AA-16632F2B9982}


昨日の東京タワー。





































それだけ!
以上!!笑




ではでは!!!






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。