2017-07-13 19:38:05

Higher Higher

テーマ:ブログ
どもパー


大黒組一行は旭川から北見へ移動。


途中、層雲峡でアイスパビリオンでレクリエーション。


-41℃を体験して参りました。


{652F93C8-5368-40EE-827A-7B2E9323DED8}

{7A203758-241F-4E35-9DA5-23A65999A91D}

{AD441848-BA4A-49CC-A04F-190126978CFA}

{3EF1E619-B672-481E-B913-459EC54FD382}

タオルも凍りますわ。

{4AACE1E5-4E50-47C4-BB4F-A53BFAB1B3CB}

バナナで釘も打てました。


塗り絵をして中に持って入ると何かが起こる!


{83B9D2BD-B876-424B-AB16-B63CBD24A82D}


ジバニャンをチョイス。


結果は!?


中に入ったら忘れてしまい、


ポケットに入れたままだった…


では、-41℃体験映像をどうぞ。






Higher Higherでした^ ^


{495BDB8A-5EF7-483B-8A8D-E34DC00FDA02}

マイナスイオン注入!


そしてクマに遭遇!


{2E3ECB90-5CF1-4C98-AC87-A2ADAC58A2E5}

{BC800B98-A5B6-4F8E-99DD-DEEC37D6BF04}


撃沈…


{A3D18831-1FBD-4605-BB04-A54213E0F819}

{5B9E4F50-E4DD-4227-BCFD-F41D648D28BF}


そんなこんなで、170kmゆっくり移動して参りました。


{657E24CC-A158-417B-867C-BBE9794B0146}


左はオイラで右の塗り絵は徳ちゃんです…笑い泣き


{7694EF06-4216-4023-9520-A002A88FDF15}


喧太  with  Love  &  Peace

原田喧太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”Higher Higher”~あいかわらずの徳ちゃんの絵心

    いまになってはじまったことではないのだけど・・・・あいかわらずの徳ちゃんの絵心に仕事終わりにちょっとぶっ飛びましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノほんとね”ぷっすま”で草彅画伯と一度対戦してほしいものです(笑)ちなみに、-41℃体験にもついつい反応゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆わたしはメ…

    よこはまのトトロ

    2017-07-13 23:30:02

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■楽しそうですね♪

無邪気で可愛い大人たち♡笑
皆さん仲良いですね♪
見てるこっちが笑顔になります♪(≧∀≦)

ツアーで観光できたら最高ですね!!

福岡も是非 観光して下さい☆

7 ■はじめまして。

原田さんのブログ、オモロいですね!

6 ■無題

喧太さんこんばんは

Higher Higher♪
寒いのに楽しさでホットな感じが伝わりました。

プチ旅行いいなぁ~♪
盛りだくさんで楽しさいっぱいです!

\(^_^)/

5 ■( ̄∀ ̄)

お疲れ様です!
-41℃ 体験映像 (*≧∀≦*)
めっちゃ楽しそぅでしたw
Higher Higher ❣️

体調に気をつけて頑張ってくださいませ
関東より応援しておりますw

4 ■タオル回し❄

アイスパビリオン楽しそうでした✨
旭川も真冬だと洗濯物外に干すと普通に凍ります
北見までの長い道のり、暑い中お疲れさまです
しばらく北海道もアツアツなのでお体に気をつけて、ライブ頑張ってください☺

3 ■無題

ぬりえしちゃうケンタ兄可愛い♡(〃ω〃)

2 ■お疲れ様です。

だいぶお疲れの様ですが、でも、-41度体験は、楽しそうですね~!
みんなで盛り上がり、アンコール迄しちゃうなんて…(笑)
映像、楽しく拝見させて頂きました!╰(*´︶`*)╯♡
有難うございます。

1 ■無題

ゆったりと 観光しながらのドリームツアー良いですねぇ
後半の全国ツアーの為に鋭気を養ってください

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース