2011-12-12 17:39:04

六弦心

テーマ:ブログ
どもパー


何もする事なくプー


ひたすら寝てましたフテ寝


だが、これから打ち合わせなので、


そろそろ準備をしなければならんのです。


来年2.29赤坂BLITZでやる


『原田芳雄 Birthday Live 風来去』


の打ち合わせです。


ボーっとしてたので


シャキッとせねば敬礼


さて、お知らせをひとつ


$原田喧太オフィシャルブログ「喧太の一言いわして」 Powered by アメブロ

これに参加してますピース


アルバムタイトル:「六弦心Vol.1」(ロクゲンシン)

『日本のギタリストたちが、日本を象徴する叙情歌の美しい旋律をそれぞれの想いでプレイ。六弦から生まれる“六弦心”世界に発信。』

Produced by Kyoji Yamamoto
...
発売日:2012年2月8日
JPG RECORDS JPGR-0001 


¥2,000._(税込)

<収録内容>
1.山本恭司 “仰げば尊し”

2.小沼ようすけ “われは海の子”

3.西慎嗣 “故郷”

4.石原愼一郎(EARTHSHAKER)  “花”

5.野呂一生&天野清継[お気楽ギグ]  “浜辺の歌”

6.小野瀬雅生(CRAZY KEN BAND)  “赤い靴”

7.原田喧太 “夕焼け小焼け”

8.Syu(Galneryus)  “荒城の月”

9.青木秀一(NIGHT HAWKS)  “おぼろ月夜”

10.ICCOU “さくらさくら”

11.山本恭司 “君が代”


とても良いアルバムなので


是非聴いてくださいませ・・・フッ・・・フッ


来年2月8日発売ですGOOD


では、打ち合わせに行って来ま~すダッシュ


喧太 with Love & Peace
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
原田喧太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

28 ■楽しみでーすo(^-^)o

赤坂のお父様ライブ行けたら行きたいですぅー☆!

『夕焼け小焼け』綺麗ですよね。
なんだか色々ワクワクしてきますねぇ~~!☆☆(°∀°)

27 ■ゆっくりと出来たのね!

ゴロゴロと休息時間が
あったみたいて安心しました☆

来年の打ち合わせですね~
どんなLiveになるのか
楽しみです☆ヽ(▽⌒*)

えっー!!
喧太さんの夕焼けがぁ~
聞けるなんて…
これまた楽しみ(^ω^)

26 ■無題

喧太さんお疲れ様です。頑張って下さい☆

DAMIJAWのツイッターがもう終わってて寂しかったです(;_;)
気分取り直しにプリクラ撮ったら目をデコり過ぎて虫になりました(笑)

喧太さんとshujiさんの虫の写メが懐かしくなりました(笑)

寂しいよぉー(´Д`)

25 ■無題

打ち合わせ頑張って下さい ♪♪

24 ■来年☆

楽しみですッ♪
芳雄さんバースデーライブは距離的に行けず残念ですが(>ε<)

アルバムCDは是非とも聴きますです☆。
ロックしかり叙情歌しかりと幅広いご活躍応援してますよ!

書いてる方もおられますがその他なにがしか、年内の発表も楽しみにしておりますッp(^^)q

23 ■無題

『また~』っとした日本の曲が、どう弾かれているのか気になります(@_@)

きっと
「おぉ☆面白い♪」なんて感じること間違い無しです!

気になるわぁ~
(-皿-)

どこかで試聴トカ…

無理ですよね
(^^;)

22 ■おつかれさまです♪

ずっと寝てたって・・☆
うらやまし~♪

六弦心☆
メッチャ気になる・・(°∀°)

メッチャ和風だし・・(°∀°)

2月が楽しみです♪

もうすでに、DAMIJAWご一行様に会いたいです~!!!

21 ■ヽ(´▽`)/

ゆっくり休まれたようでヽ(´▽`)/わたしもゆっくりしすぎてますヽ(´▽`)/勉強しないといけないんですがね…;;喧太さんを見習います;;

夕焼けこやけ!?おもしろそうなアルバムですね!!是非聞いてみたいです(^-^)そしてライブも行きたいですが…ちょっと無理そう(;_;)

20 ■はいっ!

買いますっ!

19 ■(^ω^)

喧太くん、こんばんは(^ω^)!

わお!アルバム素敵ですね☆
喧太くんが弾く夕焼け小焼け
どんな感じなんでしょう♪
楽しみです(^^)

打ち合わせもお疲れ様です!


18 ■♪タイトルも素敵です(^^)

『六弦心』 
日本の叙情歌☆ 
(^-^)♪ 
素敵な『音』楽しみにしています!o(^-^)o

♪『夕焼け小焼け』 
お手々つないで姉と帰った頃のお歌(^^) 

たくさん眠れてよかったです(^.^)b♪ 

17 ■喧太さーぁぁん!

けんたさん、お疲れ様です!
疲れはとれましたか??

足の調子はいかがでしょうか…(´・ω・`)


次のステージまで、ムリしないでくださいね(^^)

CDも楽しみです♪

16 ■懐かしい…**

.・ *
だと思った…☆
今日はやっぱりそのポーズで…★
ん♪
たまにはそうしなくちゃ(*^-^*)/

今頃打ち合わせ中でしょうか…*

風来去 .・ 。 +
しかも赤坂で…
私の母校、赤坂だから。
多感な頃を思い出しつつ、心身清めて、
初めての、
「原田芳雄さんBirthday Live」
観たいと思います….* 。 + ゚

そして来年発売の CD♪
『夕焼け小焼け』は、
子供の頃から住んでた町の、
夕方流れる商店街のメロディーでした。
懐かしい…*
CD、ぜひぜひ、
聴きたいです♪…(*^-^)v(^-^*)
.* 。 ・ . + 。 ・ .* 。 + . * .+♪
* . ・ 。 + . * °+ °゚

そんな私は今横浜に☆…(・・)

こっちに転勤してきた和佳子ちゃんと (ダレ?★) 会ってました♪

今は1人横浜駅構内のド〇ールです。
だいぶマッタリしたので帰ろうと思うけど、
順番、間違えた…(+_+)

人混みの電車降りてから、
マッタリすればよかった…(+_+)

ではでは~(*_*)ノ. 。 * . ・ + ゚


.・ ☆

15 ■こんばんは><☆

打ち合わせお疲れ様です!

今日はゆっくりと
お休みできましたでしょうか?☆


アルバム「六弦心」
めっちゃ聴きたいです♪♪

ばっちり、買う予定を
しておきますね(笑)

ではまた( ´艸`)♪

14 ■♪

今日はゆっくり休めたようで
良かったですね☆

CD発売のお知らせだ(´∀`)
喧太さんの夕焼け小焼け、
早く聞いてみたいです♪

打ち合わせ、
いってらっしゃいませ~(・∀・)/

13 ■楽しみです)^o^(

行ってらっしゃいませ(^^ゞ
来年の「風来去」に
「六弦心」発売、楽しみにしてます♪

あと年内に発売のものも楽しみにしております~♪)^o^(

寒いんで風邪気を付けて下さいませ(^^ゞ

12 ■無題

喧太さんこんばんは\(^o^)/

久しぶりにゆっくり休めたみたいで良かったですね(*´ω`*)たまには寝て過ごすのも良いじゃありませんか☆☆


アルバム絶対買いますっ!!!

11 ■無題

やっと解禁されたんですね(>_<)!
発表楽しみにしてましたー!

早速予約します(笑)

10 ■無題

喧太さん、絶対買います!!

9 ■無題

いってらっしゃいませ(*^^*)

CDなんだかすごそう!
懐かしい唱歌がいっぱいですね~。
わたしまだ17歳ですが(゜∇゜)←

早く聴いてみたいです☆

8 ■無題

お疲れ様です!

ゆっくり休めたみたいで
よかったですね(´ω`)

気をつけて行ってらっしゃいませ☆

7 ■グラミー賞へ

六弦心Vol.1を、昨日予約しました。 大人から子供へそして世界へ 学校の先生にも ヨコハマ映画祭おめでとうございます。

6 ■無題

 
私もずっと寝てました(笑)
打ち合わせ行ってらしゃいませ~♪
 

5 ■いってらっしゃい!

外寒いので風邪気をつけて下さいね☆

4 ■無題

いっぱい休めてよかったですね
ゆうやけこやけはやく聴きたい!

3 ■無題

これから打ち合わせなんですね(^O^)
ビシッと立ち上がって行ってきてくださいませ~( *`ω´)

2 ■無題

喧太さんこんにちはっ!

久し振りにゆっくり
できたみたいで
よかったです(´ω`)♪
これから打ち合わせ
頑張ってください!

時間があればライブ行きます♪


アルバムも聞いてみますね(*´д`*)★


それではっ♪
はやく大晦日におあいできるのを
楽しみにしてます(*´д`*)♪

1 ■無題

これから打ち合わせですかぁ。
頑張ってー(*^^*)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み