2017-08-03 23:15:32

Tora

テーマ:ブログ

どもパー

 

 

話せばとても長いストーリー。

 

 

今から18,9年前・・・

 

 

とてもとてもお世話になったこの方・・・

 

 

当時は沢山助けて貰いました・・・

 

 

 

 

とても長いので省略・・・(笑)

 

 

いろいろあり、長い事連絡を取れていなかったのだが、

 

 

再会するタイミングを作って貰えた!

 

 

会った瞬間抱き合った===っ!

 

 

トラさん!

 

 

当時、トラさんの作る料理はオイラの心を裕福にしてくれました・・・

 

 

久しぶりに作って貰った・・・

 

 

とっても懐かしい味でした・・・

 

 

泣けました・・・

 

 

ちょっと老けたけど、

 

 

トラさんは変わらずカウンターに立って、

 

 

面白いのか面白くないのか分らない話をして(笑)、

 

 

うまい料理作ってお客さん達をハッピーにしてました。

 

 

昔のままでした・・・

 

 

疎遠になっていた事を怒らず(不義理をした訳ではないですよ 笑)、

 

 

昔同様普通に迎えてくれました・・・

 

 

またすぐに会いに行こう。

 

 

ここ数日、そんな再会が多いです。

 

 

あの場所にもオイラのHomeがありました・・・

 

 

 

 

感謝・・・

 

 

喧太 with  Love  &  Peace

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース