1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-29 14:56:28

曲はもうちょっと待ってね

テーマ:ブログ
 オッス!昨日はippeiのミュージカルを観て来たよ。
北千住の1010シアターって所でやってるんだけど、綺麗な会場だったな。
ippeiが出るってだけで、何故かこっちがちょっと緊張していたんだけど、な~んて事ない、結構ippei良かったんだよ!Openingから出て来た時はビックリしたけど・・・(笑)。
後、久しぶりに寺田恵子ちゃんにも会えたしね。相変わらず唄がうまかったねえ~!東京は31日までやってるらしいよ。

 さて、製作中の曲の方はだいぶ形になって来たよ。
ちょっと締め切り日が過ぎてしまったんだけど・・・あせる
言い訳じゃないんだけどさあ~、他にやる事がいっぱいあってさあ~!
別に言い訳じゃないんだけどね、結構大変だったんだよねえ~!
隼亮とかとちょっと遊んじゃったりしたけどさあ~、ほら息抜きとかも必要じゃないかなあ~?なんて思ったりも・・・。
スイマセン・・・。今必死で歌詞を書いております。Blogを使ってスタッフに謝っております・・・。

 今回の曲の感じは、いつものガンガンRockではなくて、しっとりとゴージャスにってとこかな。出来上がり次第、H.Pでちょっとだけ試聴できる様にしちゃおうかなあ~!?そんな事で、もうちょっ
と待っててくれ~~~!


こんな曲。分かるかぁ~!!


喧太 with Love & Peace
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み