2017年07月14日(金)

メンタル持続!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
今日も汗だくな一日晴れ
なんやかんやこの時期の暑さが一番身体にこたえます!
ってか最近のブログの文頭、暑いことしか書いてない。笑

まぁしゃーない、暑いですから!笑

朝一は曇っていたので、とりあえずワンズバグからひらめき電球
っで、なんといきなりゲストの鈴木さんにバホっドンッ

いきなり順調〜とか思ってランディング見てたらジャンプ!!
、、、いや、かなりデッカいビックリマークビックリマーク

何回も突っ込んでましたが、ボート際まで寄ってきてあと一歩ってところで、、、

ショック過ぎますわねチーン
僕以上にゲストさんが。しかも朝一。
いきなりのリズム崩壊パターンが最も怖いのですアセアセ

釣りなので誰しもがある経験。でもこれを引きづったらあかんのです!
メンタルもたんようになるのでビックリマーク

って言ってもねー、難しいですよね。

しばらくまだ出るかも?っといつもよりねばってみたけど出ず。

{119EDC4C-7C6F-40EC-ABAA-5FC1EBDF4B1E}

ジャックハンマー3/8oz(ジュンバグ)+ヘッドシェイカー4(スプレイドグラス)でレンジ下げ作戦ビックリマーク

かなり暑いので中に隠れている率が高いけど、出せます!

ってか今日からヘッドシェイカー4がお店に並び始めたみたいですウインクひらめき電球
是非使って下さいね!

{D7025EEC-A01C-4577-883F-FA9F1ADBD8BB}

50upもビックリマーク
数投の出来事でポンポンと釣れたので、まだまだ出るはず!
ゲストさんにも巻き方説明して投げてもらい、、、

んー、朝のリズム崩壊なのか?
喰わん。

見てる限りは大丈夫なのですが、こういう時はちょっとした差が大きな差になってる事がある。

普段巻きの釣りをあまりされてないとのことだったので僕が気づく限りの巻きの大切なことをスパルタ講習ビックリマーク

{969B065A-6347-400E-86D3-685D35C503A2}

お父様にきましたビックリマーク
黒く日焼けしたナイスコンディションアップ
お伝えした通りのやり方でとってもらえたのは嬉しいです!

鈴木さんにもなんとかチャンスを!!
っと頑張るもっ無。

気分転換にシャローにブリム投げに行くと、
風吹いてくるしチーン

やめてくれーーー!!

{C7B93304-077D-4073-9F1C-711EE1AC43A5}

ってことで、ジャックハンマー3/8oz+ヘッドシェイカー4に戻しましたビックリマーク
他にもノーシンカーやツインテールリンガーで小さいのは食いましたが、やっぱ仕留めてもらいたい。

巻きのリズム、タックルバランスなどもろもろ気づく点はお伝えしましたが、キャッチしてもらうのは難しかった汗

でも今日お伝えした内容は確実にスキルアップするので是非意識してもらいたいですビックリマーク

ラストはガラッと展開変えて、沖展開ひらめき電球

{0C3CD7FA-8390-4A2F-80BB-CE8E9F7CC845}

久しぶりのパンチショット展開ビックリマーク
そろそろ水温も真夏になってきたので、夏らしい展開もひらめき電球

{84352E61-5EE4-43D2-A09D-7DDA3037A396}

ボウワーム7の最終プロトひらめき電球
希望通りのアクションとサイズ感になってかなりLoveラブラブ

もちろんネコでも使用しますが、パンチショットやテキサスでこのサイズが欲しかったのですおねがい

{FA9F2E1B-0176-42E8-A5AC-A1543BE45959}

鈴木さんもフルフッキングドンッ
ボウワーム7プロトのパンチショットで50upビックリマーク

巻きではスパルタ講習になりましたが、メンタル崩壊せずにラストまで付き合ってくれましたメラメラ

鈴木さん、お父様、ありがとうございました

{36BE50D9-E4D4-4183-B4A9-62288DF6DE13}

明日はAbemaTV「BIG FISH BATTLE」の後編初回OAですビックリマーク
見れないーって方は視聴予約も出来るみたいですひらめき電球
下記URLから↓

{E9572CA1-8589-47E9-BEB9-45E54EF1EEDB}

見れる方は是非見て下さいウインク
明日15日21時〜23時までひらめき電球

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。