2017年07月13日(木)

一瞬のタイミング!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
今日も灼熱の中湖上ライフ楽しんできました!
マックス35℃!
そろそろクールダウンに琵琶湖ダイブしたくなる季節です。笑

{9C099FBF-D7EE-4439-96B2-EE32F639A782}

そんな中、水温上昇中で30℃ぐらいになってるシャロー〜ミドルのレンジひらめき電球

天気にもよるけど、ウィードの中に入ってる個体が増えてるので、ジャックハンマーで下から突き上げて食わせますビックリマーク

高本さん、開始早々ナイスフィッシュからの、

{F293267E-6B0E-4046-BDCB-530C97639DAC}

連発ドンッ
今度はジャックハンマー3/8oz+ヘッドシェイカー4でひらめき電球

{096BA64B-4E16-42E2-80DD-E00DE11C129A}

ガブ食い君な50クラスもドンッ
天気的に下から突き上げは難しいかなと思いましたが、

{4377D7F3-537C-41B9-947E-A2A66EBA9D4E}

{44D58B7E-1DDE-4F41-BDFB-FE243F61AB17}

{55867043-DB03-4601-AA3E-6370096AFC52}

{B0152C1D-F855-4A75-BE40-AE367356DE7D}

全然食うドンッ
ってかむしろバイト連発アップ

50upやら40後半サイズがいきなりひったくっていくのですが、ウィード中にいるバスが食い上げにきてるのでめっちゃパワフルファイトです!

{6DC10F45-C5A5-4856-968C-5299DE30F85D}

お昼は暑すぎのため、クールダウンしてロング休憩!
午後からは沖展開もやったり、違うエリア見に行ったり!

思ったよりも単発でしたが、風も吹いていたのでジャックハンマー+ヘッドシェイカー4のセットはとりあえず鉄板グッド! 

今日は最近好調なブリムでもとりたいなと話していたので、何とか釣ってもらいたかったんですがやりたいタイミングで風が吹いていて苦戦汗

っが、一瞬弱まるタイミングがあり集中ビックリマーク

時間的にもラストだったので、ラスト3投コールをした直後、

{6A2AE4CD-A07F-443B-8875-13FDB8ABD12A}

高本さんやってくれましたドンッビックリマーク

いきなりビッグバイトチャートブリムが水面から姿を消した!
っと同時にロッドが曲がるドンッ

最高ですっアップ
まさにドラマフィッシュでした!!
55upビックリマーク

こういう一瞬のタイミング、ほんま大事グッド!

高本さん、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。