2017年07月12日(水)

ロケ&ガイド、暑いけどオモロイ展開です!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
毎日あっつい!!

気温30℃オーバーの日も増えてきて、日に日に夏らしくなってきてます晴れ

連日琵琶湖に浮き続けていますが、今週は頭からロケ!

{AA38D92C-4BCE-4D64-BAED-D7DA5D040A92}

ルアーニュースDVD「EGリミットブレイク」の撮影ですひらめき電球

僕はホームの琵琶湖で!僕以外の先輩方は皆さん撮影終えているので僕の撮影がラストでした!

まぁまぁプレッシャー。笑

絶対デカイの釣りたいし、おもしろいパターンを見せれたらなーと気合い入れて挑んだ結果、

{FAB57365-8AEA-4A36-8EB1-9558EF9BBCDB}

なかなかパンチ効いた結果を出せましたドンッ
ブリムスライドでロクマルGETアップ

他のパターンもしっかり解説して実釣してるので、発売されたら是非見てもらいたいですビックリマーク

僕自身めちゃめちゃ楽しみました!笑


っということでロケは成功して、今日からガイドひらめき電球

朝からやっぱ灼熱晴れあせる
この時期は湿気もあるので汗がとまらないですっあせる

{245C0C48-BEF7-4373-BDD9-D51FF0B29D12}

晴天灼熱ですが、朝はワンズバグドンッ
さすがに単発でしたが、下から突き上げさせれる力はある!

ゲストの大塚さん、ナイスフィッシュスタートビックリマーク

{66CFCC9A-A3A0-4FDE-8ABB-532E1555D0CF}

ギルがプカプカ浮き出したので、ブリムスライド投入ビックリマーク
いきなり本気で襲ってきましたドンッ
フラッシングブリムで54.5センチビックリマーク

これはハマりそう!ってことでゲストさんにも投げてもらい、

{8D4BC98C-7ECE-425E-A6E1-43536BA4A0CF}

{24E3ADF6-1DD6-486C-AF78-6F2F8521C14E}

ドッパーンドンッ
大塚さんもフラッシングブリムで50up!!

タックルはフェイズ ブラックアクテオン74XにバスザイルフレックスハードHD25lbですひらめき電球

さらに、

{210F427D-12B2-4DB3-95BB-D67627BFDCE3}

何だこのお腹は!!
まさにギル食ってました、な体型の52センチビックリマーク

今度はピンクブリムで丸見えバイトですドンッ

視認性が高いので食った瞬間いきなり消える感じ、まさにエキサイティング

{1E870D66-F6E6-4F44-A99A-6CD747C3F452}

暑すぎたのでしっかり休憩して水分&塩分補給!
さらにアイスタイムでクールダウンして、午後からは巻き巻きビックリマーク

ジャックハンマー3/8oz+ヘッドシェイカー4でまたまたボテボテ体型な50upアップ

{055A71B4-7218-4E83-A9E0-FD6FF0C52019}

萩原さんもジャックハンマー3/8oz+ツインテールリンガーで50upビックリマーク

朝より少し雲が出てローライトになったので上目線にアップ

{9892C4B5-F74A-4DBD-8080-03E955B2C89D}

{0A093B57-68E0-47F3-A459-F7137440E742}

{E5021939-C523-4B32-B867-482CBD94E5A3}

50up含む連発アップ
楽しすぎる!笑

ジャックハンマー3/8oz+ヘッドシェイカー4でひらめき電球
下から突き上げて食わせるセッティングですが、ハマってます!

{76B1C1C2-732F-46B9-9389-F4409D1815BF}

ラストは萩原さんにもブリムフィッシュをビックリマーク 
ってことで見事キャッチグッド!

実は何回もチャンスはあったのですがフッキングミスやバレで惜しかったのです。
でも最後にしっかりとってもらえたことが嬉しかったです爆笑

あぁーおもろい音譜

大塚さん、萩原さん、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。