2017年05月19日(金)

ひとり旅!

テーマ:KFC☆ケンタ フィッシングコラム☆
しばらく旅に出てました!
数日予定していた日程が急に空いたので、どっか遠征に行こうと思い立ち、急遽霞ヶ浦までビックリマーク

スケジュール的になかなか普段は行けないフィールドだけに、正直場所も釣り方もまだまだ経験が足りてない。

ってことでこの空いた日を使って一気に走ってきましたビックリマーク

{AA4C79E8-80C6-44B0-A058-4655D3107C39}

霞ヶ浦に来たらいつも釣りに付き合ってくれる、もんきち君音譜
今回は関和さんがTOP50のプラで遠征中だったので会えなかったですが、

{428E128F-1AA6-4711-89CB-129778ABB1F8}

LiMiTにも遊びに行ってきました爆笑
霞ヶ浦で流行中の名無しのテナガエビ!
この前ゲストさんも持ってきてたけど、まじ釣れます!

普通に欲しかったので買った照れ

{F6900F43-2B65-4AC0-AB94-27E0EAF2E682}

もんきち君はフィールドコンディションもポイントも本当よく知ってるひらめき電球

霞初心者の僕をエスコートしてくれました

霞名物、キャットも拝めた照れ

{45681370-3118-4E21-A5FE-084A9457A942}

アフターが増え始めた今の霞!
縦に落とす系も釣れてるみたいですが、ベイトについてる個体もタイミングによっては反応ありな感じひらめき電球

ジャックハンマー3/8oz(ベリーチャート)+ツインテールリンガー(グリパン)でドンッ

ロッドはフェイズ ウォーリアー66MにザイルR14lbのセットですひらめき電球

食う前に岸際でシラス?が跳ねていたのでええタイミングでした!

{B29964B7-CB99-4C5B-9EC7-65424F322248}

もんきち君、サンキュー爆笑

LiMiTのオープンにはもんきち君は帰らないといけないので、ひとり旅でポイント探しに行ったりしながらブラブラ回ってました!

ロケの時も開拓しながらやりますが、さすがに霞ヶ浦は広い!まだまだ今回いけなかったエリアもあるのでまた行こうと思いますビックリマーク

{D9015821-D55A-4DB3-AC01-DE4B49DDD49C}

ABCマリーナにもご挨拶に
皆さんお元気そうで、急に行ったので「どうしたん!?」っとナイスなリアクションをして下さいましたひらめき電球

なんだかんだ話してると、海行く?っとの流れになり、、

{65E3C9A5-5296-4744-A69F-E521341E434A}

急遽、一美さんのポセイドン号で釣りに音譜

実はわたくし、海は小さい時にちょろっとやっただけでほぼやったことがないのです。

なんで大人になってからの初めてのガチの海釣りビックリマーク

{1EEA43A4-7989-48A6-B888-B3250FB733D8}

こんなトップでヒラマサ狙い!
水面バホってたら群がスイッチ入って取り合いにドンッ
かなりエキサイティングですビックリマーク

{AC1AEDD7-EFAB-44E1-B6C1-44E60912D503}

写真は陸上がってから撮りましたが、人生初ヒラマサGETビックリマーク
3キロクラスでしたがかなり引く!笑

一美さんのナイスガイドで初釣り体験させてもらいやした

{C9446243-04D2-4D88-9976-A0922F762344}

アジングも音譜
ジャベリンジェットのフォール姿勢がかなり効くらしく、バイト続出ドンッ

まぁまぁ釣れてると思いましたが、一美さん的にはまだシブいと!
釣れる時ってどんなんなんやろ。笑

{13ABCE3E-060B-41AB-91F4-79814DE5C8DC}

メバルも爆笑
サイズは上がります!
ライトタックルで狙うゲームなので、フッキングの仕方ですぐにバレることもひらめき電球

スイープ気味に合わして、巻きスピードもロッドがしっかりテンションかかり続けるようにを意識しながらやってましたひらめき電球

そうするとバレなかったですウインク

{974C638A-7453-4042-BC0D-0F15EE9B71A7}

初のソルトデビュービックリマーク
かなり楽しかったですアップ

皆さま、本当良くしていただいてありがとうございました笑い泣き
お世話になりました

普段なかなか出来ないことを今回はいろいろ経験出来たのでおもろかったーーウシシ

明日は琵琶湖ですっビックリマーク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。