2017年04月19日(水)

さしてくれば!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
16日の日曜日は朝から濃霧。
一気に気温が上がりかなり濃いです!

{F6348B7D-3DD5-4C8F-B7AF-854143FB9993}

しばしマリーナで待機!
少し見えてきてから近くで釣りしてました!
こんな時に全開で走るのは本当危ないので焦らず晴れてから走るようにしましょうねひらめき電球

安全第一グッド!

{FF74D482-C7B7-408F-B0A4-116134F07593}

晴れてからメインエリアを転々とするも、、
この日はバイト少なく厳しかった。
大潮が終わり、狙っていたエリアにいた個体が消えたかスポーンが進行して食性じゃなくなったか。

次にさしてくるスポットをランガンしてゲストさんにええ一発がきてくれたのが救いですビックリマーク

林さん、ありがとうございました

17日の月曜日は大雨予報雨
午前中は晴れていましたが昼からザーザーのビッシャビシャ!

スーパー温い雨だったので一気に動いてる感じが、

{DA039F5D-8944-4DCB-A522-008B97CF7CA3}

沖のさしてくるスポットランガンは続き、急にバイトが!
ツインテールリンガーのネコでメス特有の一発コンっっという明確バイトドンッ

たいがいこのバイトが出た時はデカいです!
コンディション良い52センチビックリマーク

{829BB8E3-A129-4C8A-A125-3227F7D8F3D1}

さらにEGプロフェッショナルフットボールジク3/8oz(クローフィッシュ)+ダブルモーション3.6(スカッパノンBL)で53センチビックリマーク

ロッドはヘラクレス70H-LTSにザイル14lbですひらめき電球

{2CDA9B04-749A-4967-8C19-4E511D147CE0}

この時期の雨は温いか寒いかで一気に反応は変わります!
温い雨最高音譜

ただこの日はゲストさんに納得いく一発は出なかった
もう一度頭リセットして新たなるエリアせめんとあかんかな!

高口さん、ありがとうございました

{BEE54368-3B70-484F-B01D-9F2F7D5164BC}

本日はゲストの山中さんのご都合で超ゆっくりスタートの昼から出船ひらめき電球
マリーナ出てまず向かった先はヤマハマリーナ!
ご飯食べてからです。笑
山中さんらしい!笑

爆風予報でしたが午前中はましだったのか荒れてません。

{A73504DA-A563-4456-A751-52089F7855A5}

風吹く前にジグフィッシュビックリマーク
開始早々に山中さん、EGプロッフェッショナルフットボールジグ3/8oz(クローフィッシュ)+ダブルモーション3.6(リバーシュリンプ)で50クラスドンッ

っが、その後、

{589E3353-A1D0-4119-8373-80F57D5B8DB4}

予報通り?それ以上?な爆風に
風裏で頑張るも、風裏になってないレベルで突風も吹きつけるのでかなりきつい!

{697C7B77-7D91-49F5-8738-FF4ECE993822}

風裏シャロー勝負メラメラ
大雨の影響でシャローが気になっていたので試しに行ってヒット!
バウヘッド3/16oz+ヘッドシェイカー4(プロト)でひらめき電球
ヘッドシェイカー4もええ感じに仕上がってきてます

{0A8F23FB-B9B4-45B2-B1E3-4764C94ADCBD}

山中さんも音譜
もっといろんなエリアまわりたかったけど、今日は出来る範囲での展開となりました!

明日は穏やかになる予報なのでまた走り回ろう!

山中さん、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。