2017年04月15日(土)

素敵なファミリー!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
今日はあの2ゲストさんのコラボガイドでした!

{3C0340B8-7A0D-4116-8162-16AB14B025B4}

常連ゲストさんの二組!
ピンキー岡本さんと、カズヤさん&さっちゃん音譜

OKガイドを通じて知り合い、仲良くなってこうして一緒に遊びに来てくれるようになりました

僕を応援、支えて下さっているかけがえのないゲストさんであり、今では仲間と呼べる仲であるメンバーウインク
OKファミリーです

{B1978C4A-BC7F-47D9-AB42-EEB78251B3BD}

朝はカズヤさんのジグフィッシュからのスタートビックリマーク

EGプロフェッショナルフットボールジグ3/8oz(クローフィッシュ)+ダブルモーション3.6(スカッパノン)ひらめき電球

{991C0200-E4B6-4A73-81AB-EDD0F46F53DC}

ピンキー岡本さんも50upアップ
しかも買って来て下さったばかりのヘラクレス7-LTSに入魂完了ですっグッド!

そのあとは風が吹いたり、予報より早い雨がきたりで天候がバラバラに!
バイトが遠いて、ちと厳しい雰囲気になってきたところで、

{D971D694-C90A-4F75-ABF2-771253B6B434}

ファミリーの皆さんは、乾杯してはりました音譜
これがまた船上大盛り上がりに音譜

ちなみに僕は船長なので飲んでませんよ!笑
チョコチップクッキー美味かったビックリマーク

{22B83A86-E510-449E-955D-EF3343D22FC8}

雨後は一気に晴れた晴れ
ライトリグやってもなんだかなーって感じなので、スイミングジグ巻いたりもしてみましたがプレッシャーの影響か?天気でまた動きがあったか?反応が渋い。

{5EE8DA89-C3D2-4260-BF0B-E51EC44679D0}

ボトムをしっかり狙い、ピンキー岡本さんにヒットビックリマーク
ツイスティンビーバー+バウヘッド3/16ozでひらめき電球

ウィードが少し伸び始めてきたので、バウヘッドの出番が増えてきそうですひらめき電球

その後はビッグ狙ってリトルマックス1oz投入ビックリマーク
っが、5発きてまさかの全バレあせる
あきらかにデカいだけに悔しさMAXです!!

ローライトで寒かったのか、かかりが浅く感じました汗
次回とってもらいます!!

ピンキー岡本さん、カズヤさん、さっちゃん、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。