2017年03月20日(月)

連チャン、ロク!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
3連休最終日!
さすがに初日、中日よりは空き気味の湖上ですひらめき電球

昨日に続きポカポカ陽気な1日で水温も場所によっては10℃こえはじめたところも。

朝は懲りずにシャロー〜ミドルをスイミングジグで巻き巻き!
何事も起こらず笑、早々にフットボールジグに変えてボトムトントンしてると、

{B073EE97-A11C-44C9-8706-228FA650FF20}

昨日に続き、またまたロクマルドンッ
なんかボート変えて運気あがってんのかなビックリマーク

エリアは全然違うけど共通するところは深いところひらめき電球

{3CF09281-335D-436D-9B31-AD2ED3BCDA53}

61.5センチ3400gビックリマーク

EGプロフェッショナルフットボールジグ3/8oz(レジェンドブラウン)+ダブルモーション3.6(グリパン)、昨日と一緒ですひらめき電球

タックルもヘラクレス69H-LTSにザイルR14lb、昨日と一緒ですひらめき電球

ヘラクレスLTS、かなりLoveロッドになってますラブラブ

さらに、

{AD1CC11B-70D5-4BD1-8099-B2BB5C84900D}

今度はバックリ丸飲みな40後半サイズもビックリマーク
バイトは単発ですが、ジグパターンはやっぱきたらデカい傾向です!

昼からは少し風が吹いてきたので再度巻きに変更ひらめき電球
釣れてなくてもこの時期はちょっとした事で変わるので常にリセットしてトライしますグー

っで、新規エリアで、

{941A7F65-FBA4-4E6A-9086-CAB45EF70582}

スイミングジグフィッシュ音譜
グラスリッパー1/2oz(ハス)+ヘッドシェイカー5(アユ)+ヒッチフックSで50upビックリマーク

本来ならもうとっくに釣れてるとこですが今年はまだ単発傾向!
でも入ってきてるってことは今後に期待できますアップ

夕方は再度フットボールジグに変えて、

{B7EC3C48-5A3F-48AF-A55E-74C01161A7AB}

黒田さんにナイスコンディションな52センチビックリマーク
バックリ丸飲みでしたドンッ

今年はフットボールと言い、スイミングと言い、ジグ年な春です爆笑

黒田さん、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。