2017年03月17日(金)

新しい相棒!

テーマ:KFC☆ケンタ フィッシングコラム☆
遂にこの日がやってきました!

実は去年からボートの乗り換え計画を立てていて、悩み悩んだあげく、

もういってまぇーーー!!

ってことでオーダーをかけて待って数ヶ月。

{1D5B3F11-0C86-463C-8F75-AC5CF861120A}

3月頭にアメリカからはるばる日本に到着ビックリマーク
新しい相棒とのご対面
めっちゃ嬉しかったす!

今回のボートはバスボートの販売、メンテナンス等では絶対の信頼があるVITALSPIRIT様のご協力のもと購入となりましたひらめき電球

スケジュールが詰まってしまっている中、出来る限りの早急な対応で動いて下さったスタッフの皆様には感謝致します!

そして、本日!祝!納艇日

{35FB88CD-9947-457F-8B75-8330487B39F0}

じゃーーんっ
船舶検査〜セッティングも全て終えて完成アップ

さらにエバーグリーンラッピングもして頂き、めっちゃカッコよくOK好みに笑い泣きアップ

{7FDF0C63-5B48-4986-838A-EF18C56B0EA0}

惚れたラブラブ
いやー、ほんま嬉しいっ❗️

日頃からお世話になっているエバーグリーンインターナショナル様、ラッピングして頂きましたPO-SY SIGNART様、ありがとうございました

{865E5AE6-D215-4180-B28F-3761F0A83C75}

納艇式音譜
日本酒かけてお清めも行いました

船首と船尾にかけて、安全祈願

{00836C57-B8DD-4B5B-854F-A27ABBA0D208}

そして青空の下、初運転ビックリマーク
まさに、最高アップ

{33AA19E8-63FE-40C4-8ECC-762D4B2CC0E5}

今回いろいろと動いてくれたVITALスタッフのたっちゃん音譜
少しの時間湖上で新しいボートの機能などレクチャー受けながら周ってきました!

たっちゃん、ありがとうねーーー爆笑

{3097E3E8-5EFD-461A-AC40-52AC150CAB54}

左 今までのOK艇!右 新しいOK艇!
OKガイド始まって3代目の相棒となります

意思は引き継がれますビックリマーク

{AA862F71-0578-44A0-9828-EC4B451A8ABC}

2代目OK艇との思い出はたくさんあります❗️

ガイドとして軌道に乗り始めたのも、バスプロとして生きていくのも共に毎日のように過ごしてきたRanger519VX!
本当ありがとう❗️

新しいオーナー様とも楽しい思い出をたくさん築いていって欲しいと思います
よろしくお願い致します

{5210F669-2E9F-4EF6-A09F-F03C0DB4A6D4}

3代目OK艇ビックリマーク
明日から始動します

ゲストの皆様と琵琶湖で、そしてロケ、遠征、楽しい時間を過ごしていきたいと思います爆笑

AD

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • 今日の琵琶湖と…(゚∀゚)大西プロの……

    皆さんおはようございます水位−10㎝放水量50㌧大西プロのボートが……新しくなりましたよワクワクが伝わってくる素敵なブログでしたのでリブログさせて頂きましたm(._.)mガイド頼もうと考えておられる方新しい素敵なボートでどうでしょうか大西プロ勝手にすいませんm(._.)mさて昨日の夜釣りは西風強くや…

    ジョージ(「・ω・)「

    2017-03-18 06:51:10

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。