2017年02月15日(水)

冬やけど春意識!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
寒波後のレイクコンディションは一気に冬モードになりました!
雪が降ったり止んだりの繰り返しで、水温もグンっと低下。

口を使わせるのが難しくなるタイミングです汗

{7DA71916-57ED-4FD6-87E9-541ECD7E2799}

湖上カフェに幸せを感じる季節ラブラブ

激寒なうえに、何やっても反応っ無なので心折れそうになるところの癒し効果はデカい!笑

{D3469EEC-62CC-481D-940F-A3F53FF48941}

もう吹雪には慣れました雪

周り何も見えず、とにかく寒い。
こんな状況でも正直風がなければまだ良いのですが、この2日間はまぁまぁ風も吹くわ、荒れるわ波

山中さん、青木さん、2日間ともそれぞれ頑張ってもらったのですが結果残せず。
冬の琵琶湖に完敗しましたショック!

でもラストまで楽しんでやって頂いたことに本当感謝ですっ!!ありがとうございました

そして今日は久々に暖かく感じる一日!
って言っても寒いけど、雪降らず太陽も出ている恩恵は素晴らしいアップ

寒からの暖、だいたい2月の半ばあたりから意識するのは、これまでの冬のパターンから徐々に春を意識した展開に変えていくということ!

既にこの2日間も新規エリアをまわったけどいまいちかみ合わず。
でも今日の気候は雰囲気を感じます!

{CD28C316-0166-454C-919F-D7E32CEC4886}

午前中は冬ポジションをチェックしに行き、ノーバイ!
からの安定の美味さのらーめん藤に行って癒されてからの笑、

{19901C96-0CE1-4B13-88B1-24C3F73D73DF}

午後は春意識した背の低い良質ウィードを狙ってヒットビックリマーク

巻いて食わしたいところですがベイトがまだリンクしないので、今冬好調なEGプロフェッショナルフットボールジグ3/8oz+ダブルモーション4.2で食わせましたドンッ

{2D21E4AE-1178-4910-9F58-06BAEDD5ACCC}

バイトとか出ないけど違和感あったらフルフッキングドンッ
じゃ丸飲みでした!

{494CF988-69ED-4731-B4D4-EE08CFFD8863}

さらにもう一発、腹も膨れたナイスコンディションビックリマーク
またまたジグでひらめき電球
ちなみにロッドはリトマと同じでヘラクレス69H-LTSひらめき電球

バイトは単発ですが、反応あったエリアは今後の可能性を感じる!
ゲストの高口さんはジグ初挑戦だったのでアクション等しっかりお伝えしてギリギリまで粘りましたが惜しくもタイムアップ。

でも次回は絶対とれる!!ってとこまで感覚つかんでいたので次のジグチャンスの時にやりましょうグー

今日もありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。