2017年02月11日(土)

ツルッツル!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
今日は本気で寒かった。
さすが大寒波!!

朝の道路はツルッツルアイスバーンですあせる

{A7C6BACE-FB55-43FE-B718-7219F966052F}

マイナスの世界はやっぱ凍りますね〜。
昨夜から降った雪もとけることなく積もりまくったので、

{EF51555C-73C1-49B4-A635-3BADD64E5F4A}

昨日雪かきしたけど、またビッシリ雪
これがまた時間かかる作業ショックなうさぎ

{51212602-9975-4D7C-9986-A492BBCD36F0}

ってやってる間に車にも雪が雪の結晶
大阪いた時は雪みたらテンション上がったけど、滋賀にいると何も感じなくなる。笑

そして雪の対処法が身につく!何事も経験ですね〜(なんのこっちゃ。笑)

ってことで大寒波の中、出撃してきました!
以前までバスが溜まっていたメインエリアが藻狩りエリアとかぶり崩壊汗

今日は一からのバス探しでしたが、水温も一気に低下し5℃台。さらに冷たい強風も吹き付けかなり食わせづらい日あせる

崩壊ついでに、春エリアもチェックしながら新規開拓も行なっていき、

{336ADF6B-5401-4EF4-96ED-14507C338937}

リトルマックス3/16ozプリスポーンダイナマイトで価値ある一匹が反応しましたビックリマーク
こいつは動いてる個体でしたが反応したエリアは今後期待出来そうなところ!

今日をヒントに明日も煮詰めますグッド!

ちなみにロッドはパワーシェイカー611MにPE1号のタックルですひらめき電球
リトルマックス3/16oz、スレッジにつづき食わせ力があるルアーだと本気で思う今日この頃照れ

安江くん、土屋くん、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。