2017年02月08日(水)

恒例の!

テーマ:KGC☆ケンタ ガイド コラム☆
今日は湖上へ!
山には雪が見えますが、下の方はとけましたグッド!
今日はこの時期恒例となりつつある、

{291A517F-D388-4152-9F95-D67BEB7800C2}

マルキンメンバーとの釣行!
今回は村長さんと三上さんビックリマーク

基本やりたいこと好き勝手やります!笑
でもそれが思いもよらないことに繋がることもありますひらめき電球

今回は、

{C3A87A54-F31B-4D06-90D7-1AD045C00CCF}

結果は出んかったけどハドルストン8が衝撃でした!
池原でデカいの出たみたいですひらめき電球

{A683CBED-FDF6-438A-8E8A-62586CFB6C10}

バイトがなくても投げ続ける姿勢!
まさにストロング!
でも釣れないと思うのではなく、釣れるという自信とわずかな変化を逃さないために投げ続けるビックリマーク

一つのルアーを極めるのには必要な経験ですねビックリマーク

{2BA3D50B-6511-440C-AD60-386F8364D133}

なんだかんだ一日中話しまくりであっという間の釣行でした音譜
僕も今までの冬のパターンから少し違うことも試したし、また次に活きるかもしれない!笑

おもろかったです爆笑
村長さん、三上さん、ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。