2017年02月07日(火)

たくさんの出会い!

テーマ:KFC☆ケンタ フィッシングコラム☆
{DDCF52E5-8E1B-420B-A8DD-CB0F0CCB260C}

昨日はエバーグリーンへ!
ショー後の集まりです音譜
飯行って、なんだかんだお話しながら帰りました!

琵琶湖周辺はまた雪がちらほら雪の結晶
今週は寒くなりそうですね〜!

フィッシングショーOSAKA2017ではたくさんの方との出会いがありましたウインク

{BFFB29E7-C54B-4D76-8F77-EAA50724A9ED}

元WBA世界ミニマム級チャンピオンの宮崎亮くんグー
バスフィッシング大好きな方ですニヤリ

{AB398A8B-FC6C-4A57-97A2-795E0B9226EE}

控え室での一コマビックリマーク
関和さん、そして今回エバーグリーンブースで一緒に盛り上げて下さっていたペルビー貴子さんと
ルアルアチャンネルでお馴染みですね爆笑

明るいスーパー元気なガチ釣りガールさんですアップ

B-TRUEも愛用で、

{B843AFC7-5893-4A51-9E63-492011F6C37B}

こんな感じの、

{4C48532A-53AC-4BC4-BC1D-5382A308F205}

こんな感じで仲間の結束も強くなってますアップ
いいよね〜照れ

{D6D6EDA3-D355-4B84-A0B8-64553803022D}

The Hitでもおなじみの、なっちゃんとも会いましたチョキ
またロケでよろしくお願いしますウインク

{53E0BAE0-FB3E-41F3-A439-7C3C7BF349A0}

控え室で親分 菊元さんとビックリマーク
セミナー前の意気込みを感じるグー

{63DE3948-56D6-4791-9BBE-903A3B82C0E2}

関和さん、小林さんと何気ない写真音譜

{64B9359A-2FD7-4AC7-8892-0EA6D510E813}

石井館長、レイラちゃん音譜
B-TRUEボード、みなさん写真撮りましたか〜^ ^??

{492391E5-9D02-466A-9F69-7080FAEC8838}

カメラをお願いしたら、だいたい勝手に撮っている笑、ガッツさんビックリマーク
さすが自撮りマスター!!笑
レイラちゃん、ミチさんもええ笑顔爆笑

{A0FEFD6A-B732-479B-8BE9-8636BCFA7CCA}

味別にRAZIN持ってニッコリなOK!笑
たくさんの方からいっぱい差し入れやプレゼントも頂き、ありがとうございました

っとまだまだ載せきれないほどいっぱいありますが、たくさんの出会いがありましたアップ

セミナーやサイン、写真、質問など声をかけて下った皆様との出会いも素敵な思い出であり、頑張るパワーの源にもなりますビックリマーク

ありがとうございましたゲラゲラ

次は2月18日、19日の名古屋キープキャスト!
また素敵な出会いがありますように

さぁ、明日は湖上人に戻りますグッド!
タックルいじろーっと!笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大西健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。