2007-09-10

熱烈歓迎! 安東様ご一行

テーマ:ブログのこととか

昨年のエントリー『はれて協議離婚 』に、当事者のお一人であるニューホライズンキャピタル安東CEOからコメントを頂戴しております。


よもや本人がご降臨されるとは思いもよらず、甚だ恐縮しつつもこの場を借りてお礼申し上げる次第。私のブログにコメントするよりも有益なことはたくさんあるんジャマイカって余計なことを思ったり。もう一方の当事者のフェニックスキャピタル渡辺CEOからもコメント欲しいなぁなんて不遜なことを思ったり。


コメントいただいて初めて知りましたが、安東氏が実名でブログをやっている模様。


Mr.Andoの投資帳


無事にファンドも組成されたようで、まずはおめでたい限り。売り案件が出てきたらお持ちいたしたく。

なんとなく文字量に圧倒されてまだ全部読めてませんが、おいおい読ませていただきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

kent0606さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■コメントありがとうございます

nhcjpnさん、mainvestorさん、

コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。お眼鏡にかなう案件をお持ちできるよう頑張ります。

2 ■まあ

いろいろありますが、非承継会社にも案件ご紹介賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

1 ■歓迎深謝。

是非ともDeal of the yearをもう一度取りたく、よろしくご指導の程お願い申し上げますです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。