2007-12-28

御用納められず・・・

テーマ:日記とかもろもろ

すっかりご無沙汰しています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


しばらく放置している間に、はや年末ですよ。気付いたら2ヶ月以上書いてない。

なんか会う人ごとに、「最近更新してないね~」とか言われる始末。

決して、忘れてたわけでも、ネタが尽きたわけでもないんですがねぇ。

少し本業に精を出してました、ということで。


今日は、日本全国仕事納め。

なのに、何故か、今、那覇のホテルにいます。

明日も当然のように仕事。


ことの発端は昨日。


某上司曰く、「今年は帰省するの?」


私、「しますよ。去年は(誰かのせいで)帰省しませんでしたから。」


某上司、「実家、名古屋だよね?ついでに1箇所寄り道して帰って欲しいんだけど。」


私、「別にいいですよ。どこですか?」


某上司、「沖 縄」


私、「・・・。」


えらくスケールのでかい寄り道だよ・・・。

新幹線途中下車して・・・、なんてレベルじゃない。

方角が西、ぐらいで共通項ないじゃん。名古屋と沖縄。


そんなわけで、明日は沖縄で仕事こなして、名古屋へ飛ぶ所存。

今夜は浴びるほどちんすこうを食べたので、喉がパサパサ。


国際通りでハブ酒のハブと目が合った。

連れて帰ろうかと思ったけど値札見てやめた。
Habu

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。