けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


テーマ:

本日リリースのこの1枚


KAZUMASA ODA / ODABIYORI


{10382B57-AF17-4E4F-B5B2-A334E36100FE:01}

生きていればいろんなことに出会うね。

今日もそんな1日

だから今夜はこの曲達に包まれて。



1.  そんなことより 幸せになろう

めまぐるしく
時は過ぎてゆく
それなのに 自分から 悲しみを探してる
そんなことより 幸せになろう
誰れにも負けないくらい 幸せになろう


2.  この街

心の中に残る 伝えなかった想い
愛の言葉も 分かれの言葉も
ありがとうの ひとことも
その想いを 今 伝えればいい
いつだって 決して遅すぎることはない


3.   やさしい風が吹いたら

今はもう かなわぬこと
思い出の中でしか 会えない あの人
二人 今を 生きていれば
それだけで 幸せと思ってた 遠いあの日


4.   二人

広がる空に 心が映る
悲しみの色 この青い空
君のそばにいる 心にそう決めたんだ
ここからは 二人 同じ道を行く


5.   今のこと

心に浮かんだ すなおな想い
まわりのすべてに 支えられて
今だから見える 景色がある
今だから きこえる 言葉がある
    


6.   愛になる

いつもここにいる 君を見ている
笑顔が いつか 消えないように
明日も きっといい日が待っている
青い空に 風が渡る


7.   彼方

僕らをこえて 別れをこえて
悲しみをこえて 心をこえて
いのちをこえて 時さえこえて
永遠に続いてゆくんだろう


8.   その日が来るまで

いつか その日は きっと来るから
時はやさしく 流れるから
嬉しいことが 楽しいことが
たくさん 待っているといいね


9.   mata-ne

できることは ただ そこにいて
暮れゆく空を とおくながめ
あたりまえの 明日を待つことだけ
どんな時も忘れていない
君は僕の大切な人
同じ時を行くものとして
君の誇れる 自分でいたい


10.   やさしい夜

やがて今日が 終わってゆく
心残して
ここから見える 街の灯りが
またひとつ 消えてゆく
祈るような想いは ただひとつ
君の心 安らかに

また明日が始まるまでの
ほんの短い ひととき
灯りの数だけの夢
そして
同じだけの愛

君の願いが 明日 かなうように

all songs written & arrang by kazumasa oda
     



おやすみなさい。

明日が良い1日でありますように。
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。