ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

2015年5月2日ちょっとだけタイトル変更しました(笑)
副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


テーマ:

1時間半ほど前に帰宅しましたー♪

疲れたー、眠いーZZZ


旦那の実家の側を通る道なので帰りによってきて夕ご飯をごちそうになりました。

お野菜とかもいただいてかえってきました、ありがたやー!!!


ポストになにかないかしらるんるんってあけたけど・・・


えぇ、きれいさっぱりなにもはいっておりませんでしたあはは♥akn♥

わかっておりました、わかっておりましたとも!!


当選メール?

なにそれおいしいの?ってかんじです・・(苦笑)


・・今日はコカコーラの先月のTVの抽選発表(予定日)のはずなのに連絡きませんよぉーはて

・・・・・今確認したら全部「落選」でしたガクブルないわー


コンテスト、投票ありがとうございます!!!

ものすっごく嬉しいです!これからもよろしくお願いします!!!


贅沢妄想コンテストに参加されている皆さんを紹介する記事を書きたいなと思っているんだけど・・


実は、今ものすごい足の浮腫みと戦っておりますあせる

前にも書いたと思うんだけれど、今まで以上にひどくて、私のパソコンデスクローデスクなんだけど、5分とすわっていられないのですガーン


で、もう記事を書くのもたったり座ったりを繰り返しながらで疲れちゃってあせる

もう少しよくなったらみなさんのこと紹介する記事かかせてもらいますね!


ちなみに今日は、あまりにもひどすぎてピップフジモトピップエレキバンピップフジモトを購入してきました。

今私の足には腕の肩こりのツボ左右2つを覗いて・・・ふくらはぎ辺りを中心に・・・16個のエレキバンがはってあります・・・(苦笑)


でも、はってない時に比べるとだいぶ楽~♪

その代わりはらなかった足の裏が痛い・・・ナニコレ泣くあー

なんか足の裏が熱を持っているというか何かがたまっている感じ・・・。


頑張って痩せよう・・・(体重負荷と思われ・・苦笑)


~~~贅沢妄想コンテスト~~~

PC http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯 http://www.zei-taku.com/i/top.swf

ギャラリーページでひまわりママを検索するか、ランキングをみてください。

今のところ10位圏内にいますありがとう



モニプラさんは現在2位!とりあえずこのままkeepしていきたいのでこちらもぽちっとお願いします♪

ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

ワールドカップ応援! 「サッカーのイラスト画像」 投票コンテスト開催中!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

お祭りをイメージしてみました♪

WCといえば4年に1度のサッカーのお祭り!なので、学園祭…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。