ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

2015年5月2日ちょっとだけタイトル変更しました(笑)
副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


テーマ:

【EO】足のむくみ・疲れ・気になるニオイに アロマフットスプレー


こちらに参加しています。


私、最近、また足のむくみがひどいみたいで・・・夜になると痛くてたまらないんです(x_x;)


パソコンデスクがローデスクだというのは前に書いたと思うんですけど、最近は本気でハイデスクがほしいくらいなのあせる


で、長い時間パソコンデスクの前に座っているのも苦痛で、なかなか集中してパソコンができないんです・・・クロミ*大泣

足をマッサージしたり、位置を変えたりしながらやってるんだけど・・痛みがつらくて・・・。


休み休みしていたりします。


こちらのスプレーは


足にシュシュッと吹き付けるだけで疲れを瞬時にリフレッシュしてくれるとっても便利な足専用スプレー


ということで、今の私には最高のものじゃない!?


ぜひぜひモニターしたいのでよろしくお願いします。

・・やっぱり体重が重いからかな(汗)



引き続き、こちらの投票もお願いします。


ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

ワールドカップ応援! 「サッカー のイラスト画像」 投票コンテスト開催中!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援して ください!

ひ まわりママ★さんの投稿

お祭りをイメージしてみました♪

WCといえば4年に1度のサッカーのお祭り!なので、学園祭…

投票する この投稿を紹介する

Powered 

by モニプラ

ただ今2位です♪

順位だけが評価対象ではないけれどぜひポチってしていただけるとありがたいです♪


贅沢妄想コンテスト も皆さんのおかげで現在4位!このまま頑張りたい!

携帯サイトはこちら→☆☆☆

PCサイト、携帯サイトどちらからでも投票できます♪

検索バーからひまわりママで検索して投票お願いします★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。