やまだ日本一周

日本海側南下中。

オススメの場所・食べ物・お店などあれば、コメント下さい!
メジャー、マイナー問わず、高確率で行きます!

愛知県 蟹江町よりリトルカブで目標なく日本一周します。
のんびり、だらだら行きます。
特に下調べしてないので、各地でオススメの場所・食べ物・お店などあれば、コメント下さい!
メジャー、マイナー問わず、高確率で行きます!

テーマ:
お世話になります。
ジャパネット山田です。

もう誰も見ていないであろう、このブログ。

閉鎖するつもりもないですが、更新するつもりもありませんでした。


が!!

ふと、思い出した(ただそれだけ。)ので、筆を取った所存でございます。




僕が日本一周の旅を終えたのは、
大体、一年半前くらい。



沖縄でチャリンコをパクられ、泣く泣く飛行機で愛知まで帰った次第ですが、

この下ネタ満載下衆ブログ。


帰った直後に発覚したことですが、
親に見つかっておりまして。



『ブログ見てたよー』

なんて言われちゃったりなんかして、


恥ずかし過ぎて、ログインすら出来ずにおりまして。消すのも何かあれだし。などの葛藤の末、



そのまま、忘れ去られていたのであります。


まぁ、そんなこんなで。



楽しい思い出ではあるんですが、

最後は、苦い思い出があったりしながら。







まぁ、そんな感じです。






話は変わりまして、

今の私の状況ですが、



長々とタラタラと続けたフリーター生活に終止符を打ち、
名古屋のイベント制作会社なんかで働いちゃったりしてます。
いわゆる零細企業というやつですが、来週から東京支店が出来ちゃったりする頑張ってる会社です。ペーペーの僕も頑張ってます。









まぁ、そんなこんなで



『日本一周の後は、世界一周だ!!』

とか

『日本一周したから、ライダーハウスを経営しよう』


なんて発想もなく。

いわゆる、【企業の歯車】になったわけです。



企業の歯車で終わる気もサラサラないですが。

あと、数年は歯車でしょう。

とはいえ、会社が潰れない限り、今の会社で頑張って行くつもりです。







いつかの記事にも書きましたが、



『旅をしたら世界が変わる』

なんてワケもなく。



『あの旅が僕の礎を築きました。』

なんて事もなく。




元どおりの生活が始まるだけです。






『半年間、遊び散らかした』
という実績と精神的な何かはありますけど。





まぁね、そんなもんよ。
旅なんて。


気づいてないかもしんないだけだけど。





得た物といえば、

冬を越えても消えない当時の日焼け。
それと、外なら何処でも寝れるメンタル。

そんだけかな。










また、話は変わりまして、



旅から一年半経ったわけで、
色んな思い出がありますが。



1番色濃く残ってる思い出は、


『掛川で日産パオに乗ったオシャレで可愛いお姉様の集団にガンバレーって言われた』


って出来事。





だから、
旅に人格そのものを変えるチカラはないんだと思います。



むしろ、旅して人生変わったのであれば

旅するまでの人生、あなたは何をしてきたんですか?と思います。




とはいえ、楽しい思い出ばかりで。
旅ってのは、楽しいもんで。
スナフキンいいなぁって今だに思うくらい楽しいもんです。








まぁそんなこんなで。

あと60年くらいあるであろう生涯を
まっとうしようかなぁなんて思ったり。



老後に、軽バンで道の駅で寝泊まりできるように頑張って資産を残す期間に入ります。旅の冬眠です。



おやすみなさい。


また、旅をする日まで。

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。