長らく | 健介オフィス スタッフブログ

長らく

「ご無沙汰しておりました。申し訳ございません、、だよ~ぅ」の多田でございます。

そ~っと、静かに再開してみます。


この1年で色んな変わりようでございましたが
ワタクシは、歳をとっただけでございました(笑)

様々なコトがこの世や、身近な周りでも起きてても
自分に何も変わりがない事に感謝している感じでございます。


と、いうわけで明日から一週間、がんばりましょう!!

明日は日テレ「有吉ゼミ」でOAあります!
みなさま、ぜひぜひご覧下さい!

こちらもお時間有ればです!



■4月18日(土)
「オリーブジャパン2015」
11:00~トークショー
※2015年 オリーブアンバサダーに就任いたしました。

会場: 二子玉川ライズ・ガレリア内 OLIVE JAPAN 2015 マルシェ特設ステージ