東海村のペンキ屋さんのブログ

佐藤建装代表、塗り替え・塗装で笑顔と輝きを!
茨城県内全域を安全第一で施工します!
また,東日本大震災から学んだことを生かし,目先の利益にとらわれず,これからの子供たちの未来を明るい方向へ導いていく,そんな経営者になりたいと思ってます!ONE LOVE,ONE PEACE!


テーマ:

 

ご無沙汰しております!

 

佐藤建装の佐藤です。

 

2017年がそろそろ終わろうとしている今、今年初ブログ投稿となってしまいましたことを、まずはお詫び申し上げます。

 

最近、ホームページやブログを更新してないねと気にかけてくださる方もいるなか、ホームページのほうの更新をさぼっておりました。

 

あいかわらずSNS(フェイスブック等)はほぼ毎日更新してはいるのですが、ホームページのほうを見るとまったく更新していない、仕事してないように見えちゃいますよね。。。本当に反省しております。

 

ですが、29年度は東海村商工会青年部部長も終わり、今年は変革の年として仕事に打ち込もうという想いから、

年明けからしっかりと仕事はさせていただいておりました(^^ゞ

 

青年部部長として学んだことや、多くの繋がりを持てたことを活かし、地域密着型企業として地域の皆さんと

どう関わっていくか、そう考えたとき、地元の企業で地元の仕事はしっかり責任をもって施工していきたいと強く思うようになりました。

 

そこで、年明けからいろいろ考えた結果、駅前の目立つところに店舗を持ち、しっかりと看板を掲げ、地域の皆さんに信用していただける企業にしていこうと、仲間と一緒に地域密着型リフォーム専門店を立ち上げました!

 

 

ラーメン椿屋さんの隣、Leaf Home(リーフホーム)というお店になります!

茨城県那珂郡東海村舟石川駅西3-1-2

TEL  029-287-8870

Leaf Home(リーフホーム)フェイスブックページ

 

こちらを立ち上げる準備でバタバタしており、自社のホームページの更新を疎かにしておりました(^_^;)

 

塗装、塗り替えは勿論のこと、増改築、リノベーション、お庭のことからカーポートなどの外構、エクステリア等、お家の事ならなんでもお任せ、お客様が必ず満足する、やってよかったと思えるリフォーム工事を施工させていただきます。

 

青年部などの横の繋がりにより、地元の業者が施工することでアフターケアも安心です。

 

塗装・リフォーム業務の提供を通じて、10年、20年、30年と地域社会に貢献する企業として幸せ創りを目指していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

また、今後も積極的に地域活動に関わり、魅力あるまちづくりに貢献しながら、地域の皆さんとふれあい、関わることで自らを成長させ、経営者としての人格や教養もしっかりと学んでいきたいと考えております。

 

次世代のこどもたちのための明るい未来づくり、まちづくりにリフォーム業もチカラを発揮できると思っております(^^)

 

まだまだ勉強不足のところもありますが、しっかりと努力してまいりますので今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すひっさびさのブログの更新です(^_^ゞ

本当にいつぶりかな~、FacebookやLINEのタイムラインなんかはほぼ毎日更新しているので、ついついブログはそっちのけになっちゃってます(^_^ゞ(笑)

仕事のブログとか書けばいいんだろうけど、なんだかんだ時間に追われる毎日で(^o^ゞ(笑)



さて、今日は、茨大そばの現場来ていたので、ランチ探索で新しいお店に行ってみました!


そこで衝撃を受けたので、ブログ書いてみることにしました。


今日のお昼は巷で噂のピッチャーゴロに初来店!
※私は野球出来ません。

茨大そばの学生に人気の喫茶店だそうです。

入り口は某バラエティーに出てきてもおかしくないようなキタナシュラン風、
レトロな昭和の雰囲気びんびんのお店です。





テーブルなんか昔懐かしきアーケードゲーム機ですもの、こりゃヤられます。





学生が奥のテーブルに大勢で座っており賑わってました。



いろいろ衝撃を受けながらさっそく注文を、

ランチのチキンソテー(580円)も気にはなったのですが、やはり初来店なのでカツカレー(670円)を注文、大盛りは怪物が食べる量らしいので普通盛りを注文しました。

お待たせしました~、

・・・、

ぜっんぜん普通盛りじゃなーい(^^;💦







カツは小ぶりだけど、おそらく御飯2合くらいはありますね。

いくら体力仕事をしてるとはいっても、アラフォーの私には多かった。




まぁ、なんとか完食しましたが(^_^ゞ(笑)

でも、味噌汁とサービス?の食後のコーヒーは残してしまった、ごめんなさい(^^;


あとから来店した、俺より年上であろう恰幅の良いサラリーマン風の二人が、お米3合以上は盛ってあるだろう大盛りカツカレーをペロっと平らげていたのは衝撃でした(笑)

それにしてもお腹パンパーン。

朝飯食ってなかったから食えたようなものの、こりゃ、今日は晩飯いらないね(笑)


久々にブログ書きたいネタをいただきました♪


茨大周辺はネタの宝庫らしいので、今後もこの近辺の現場に来たときは挑戦し続けたいと思います(笑)


東海村のペンキ屋さん
佐藤建装
塗り替えますドットコム♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れさまです!

2015年もそろそろ終わろうとしてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


師走で忙しくされてると思いますが、事故や怪我などせず、気持ちよく新年迎えられるようにしましょうね(^^)


そんな忙しい12月ですが、


佐藤家、アパートから引っ越しました!!











中古物件で小さな平屋なんですが、38歳にして、ようやく自分のお城を持てました!!!

勿論、フルローンですが(^o^ゞ(笑)


ここまでこれたのは、本当にたくさんの皆さんのおかげです。


平成22年に独立し、東海村のペンキ屋さんとしてがむしゃらにいろいろなことを頑張ってきましたが、

様々な場面でたくさんの出会いがあり、いろんな人から知恵を貰い、勉強させて貰い、人生経験積ませて貰いました。

そして一緒に笑ったり泣いたり怒ったりする仲間もホントたくさん増えました。


従業員にも恵まれ、本当に濃い5年間でした。


でもまだまだこれからです!

家族はもちろん、家庭を持ってる従業員たちも幸せになれるよう、来年からはもっともっと頑張りたいと思います!!


ようやく地盤ができてきたので、営業力をあげ、地域密着型企業として皆さんに愛されるペンキ屋さんになれるようがんばります!!(^^)


2016年も、どうぞよろしくお願い致します!



皆さん、良いお年を!












東海村のペンキ屋さん

佐藤建装

塗り替えますドットコム♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。