kenstarbucksさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日はいつも行くスターバックスに行きました






店内に入ってからベンチシート席に座った後に、レジに行くと




馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました




それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・




エクストラコーヒー・ノンファット抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 バニラシロップをチャイに変更 フラペチーノ用コーヒー追加




抹茶パウダー通常+1杯  ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな~^^




バーの中で馴染みのバリスタさんがデコレーションホイップを作ってくれて、




ホイップクリームが「プルルン」と波打っていたので、超おいしそうに見えましたと、それを見たバリスタさんが話をしてくれました




それを飲んでみると、抹茶とチャイの少しスパイシーな味がとても美味しかったです^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入る前に強めの雨が降ってきて、駆け足で店内に入りました




ソファー席に座ってからレジに行くと、馴染みのバリスタさんが挨拶をしてくれて、




こんにちは~元気ですか~と挨拶をしました




その後にオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・




ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ダークモカ パウダー&チョコチップ多め


チャイシロップ追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな




馴染みのバリスタさんがホイップの上に半々で綺麗にソースをかけてくれました




これを飲んでみると、ほんのりと甘くダークモカの深い味わいがとても美味しく味わえました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今日は久しぶりの店に行きました




店内に入る馴染みのバリスタさん達がいらっしゃいまして、




「どうも~ご無沙汰してます」と言った後に、ちょっとしたパフォーマンスを見せると喜んでくれました




それからベンチシート席に荷物を置いてから再びレジに行くと、




バリスタさんが「会いたいですね~とパートナーさんたちと昨日話をしたばかりだったんですよ~」




と話を聞いて嬉しくなりました




それからオーダーしたドリンクはグランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ ・




エクストラコーヒー・ノンファット・チャンキークッキーフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 バニラシロップをチャイに変更 フラペチーノ用コーヒー追加


ノンファットで作ったチャンキークッキーフラペチーノなんですな




これを飲んでみると、チャイのちょっとしたスパイシー感とチャンキークッキーの食感がとても美味しく味わえました




この店でのパートナーさんとの交流がとても楽しかったです^^




この店を出た後に、2軒目の店に行きました




2軒目に着いてから店長さんに挨拶をしてから ソファー席に座りました




それからレジに行ってオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・




マンゴーパッションティーフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ホイップクリーム追加 パッションティーなし ホワイトモカ追加したマンゴーパッションティーフラペチーノなんですな




いわゆる「白桃フラペチーノ」なんですな~




これを飲んでみると、白桃のような味わいがしまして、とても美味しく感じました




この店でも マッタリとできて有意義な時間を過ごしました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆



今日は6km走りました^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード