今日はいつも行くスターバックスに行きました


朝一番ということで、店内は空いていて、


馴染みのバリスタさんからも「おはようございます」と挨拶をされました^^


ソファー席に荷物を置いてからレジに行ってオーダーしたドリンクは


シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・


バレンシア・ノンファット・ホワイトモカフラチーノをいただきました


【カスタマイズ】シングル=ショット追加 バレンシア追加

ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな


出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットのコクとバレンシアとホワイトモカの甘さが


とても美味しく感じました


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は4km走りました