今日はいつも行くスターバックスに朝イチに行ってみました




店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました




それから馴染みのバリスタさんたちに挨拶をしたあとにオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・




ノンファット・ストロベリークリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 バレンシアシロップ追加 ノンファットで作ったストロベリークリームフラペチーノなんですな




最近お気に入りのカスタマ イズなんですな~




これを飲んでみるとストロベリーとバレンシアのフルーティーな味わいがとえも美味しく感じました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました