今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座った後にレジに行きました




馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




エクストラコーヒー・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコチップ多め フラペチーノ用コーヒー増量




ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな




馴染みのバリスタさんが「今日はシンプルなカスタマイズですね」と話をしまして、




これを飲んでみました






フラペチーノ用コーヒーを増量したことで、ちょっとしたコクとダークモカの深い味わいが




美味しく感じました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました