今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました




ソファー席の隣には常連さんがいらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました




それからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、




「毎度~^^ショート・アイス・ドリップを」というと、冗談だというのが即分かり^^




それからホントのオーダーをしました^^




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・チョコチップ・


ストロベノンファット・リーディライトフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 チョコチップ追加&多め バレンシアシロップ追加


ノンファットで作ったストロベリーディライトフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを受け取ると、「やっぱり、これこれ!」と話をしながらソファー席で飲んでみました




ストロベリーとほんのりとしたバレンシアの風味が深くもあり、フルーティーな味わいがとても美味しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は6km走りました^^