☆走ってきましたぁ~☆

テーマ:

こんばんはッ満月


桜の花が。。。所々と咲きつつありますネッ桜

場所によっては、満開のところもあり見ごろをむかえてますニコニコ音譜

皆さんは、お花見に行かれましたかぁ~!?


さてさて。。。

私事ではありますが・・・

久々の2ヶ月ぶりにマラソンに参加してきました走る人DASH!


今回は、10.5km。。。前回の20kmに比べたら・・・なんですがあせる

久しぶりに走ったのもあり、10.5㎞でも、日ごろの運動不足もたたり。。。

かなりキツかったです・・・ショック!汗


今回の目標は、「1時間で完走」を目指し挑戦しましたひらめき電球

結果。。。65分での完走DASH!(途中、歩いてしまったんで・・・あせる


当日は、晴天で暑かったですが、とても良い運動・汗をかきました音譜

(まだまだ苦しいばかりで、楽しめてませんが・・・)


また、新たな目標として次は10㎞を60分切れるよう、日ごろからカラダを動かし、

走り、次へ頑張っていきますパンチ!


皆さんも、マラソンやウォーキング、ヨガなど。。。

運動に挑戦して、新たな自分をみつけませんかぁ~ニコニコ音譜

AD