1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年12月03日(土)

白金のお好み焼き 甚六

テーマ:グルメ

昨日は金曜日。彼女と彼女のルームメイト、彼女の会社の社員さんと4人でお好み焼きを食べにいきました。

 

郷ひろみが『HEY HEY HEY』で、黒蜜かき氷のきな粉かけというメニューを紹介した「甚六 」は、白金にある高級店。場所がら、芸能人も多数来るそうだ。客層も、野村サッチーみたいなセレブやら、いかにもお金を持ってそうな人ばかりでした。

 

ここが他のお店と違う点。

 

・個室はルームチャージがとられる!(ここはお好み屋さんですよ)

・バーカウンターがある!(写真はこちら

・豚玉が1,365円、甚六スペシャル玉は2,730円!(メニューはこちら

 

ちょっと普段に行くにはきついけど、今日はお金を気にせず食べまくり、飲みまくりました。めちゃめちゃおいしかった!甚六スペシャル玉は、「どっちの料理ショー」に出てくるような超豪華素材が入ったお好み焼き。こんなの食べたことがないです。

 

(昨日食べたもの)

・ 和風春雨サラダ

・ ジャーマンポテト

・ 豚平焼き

・ アスパラベーコンソテー

・ ガーリックチキン

・ ほたてバター

・ 甚六五目たこ焼き

・ スジネギ(ネギ焼き)

・ 甚六スペシャル玉

・ 黒蜜かき氷きな粉かけ

 

(飲んだもの)

1人もろもろ5杯

 

お会計は、4人で ・・・ 37,000円!!!!!

 

やりすぎました。今月はもう自粛しないと。

でも、ほんっとに何もかもが全部おいしかった。お薦めですよ♪


お好み焼き

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。