1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月24日(火)

引越しまであと3日

テーマ:日記

今年からまともに使い出している手帳。

 

銀座の文房具の老舗、ITOYA で色々と選んだんですが、結局

 

デザイン < 機能

 

を重視して、『能率手帳』を選択しました。

 

1111 能率手帳小型版(黒)

 

毎週2回の定例打合せに加え、引越しの準備、2ヶ月先の土日までどんどん予定が埋まっていく現状にちょっとテンテコ舞いです。手帳がなかったら、スケジュール管理しきれなかったかも。

 

というわけで、最近はブログもロク書けていませんが、ぼちぼちと継続していきたいと思います。

 

(徒然なる一言)

世間は、ライブドア一色ですね。

奢れるものも久しからず、といいますが、

確実に世の中に一石を投じたホリエモン。

また社会復帰して、がんばって欲しいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。