天風 湧 のブログ

普段の生活、ライブの告知、アーティスト活動などなど書いていきたいと思いますので、見てください!

癒しのアーティストとして、東京ドームや日本武道館でのライブして、たくさんの人を歌で癒すという夢を叶えるために日々頑張ってます!

よろしくお願いします!


テーマ:
みなさん、こんにちは爆笑!!

天風 湧です音譜



定期的にしたいと思いますとか言ってたのに、
前回のブログかなかなり時間が経ってしまいすみませんあせるあせるあせる



実は2月後半から3月にかけて、
私事ながら引越しをしてまして、
その準備やら荷物運び終わってからの整理が大変でショック
なかなか更新出来なかったんです…笑い泣き
すみませんガーン


最近やっと落ち着いたので、できる限りブログの更新増やそうと思ってますウインク




そして、先日の4/8、新宿Gyoen ROSSO198さんにて行われたライブ、男祭りvol.7!無事に終えることが出来ましたグッド!ウインク
{061D98FA-7078-4E85-9879-13FA2262EE16}



当日は雨の予報だったので、心配ではあったのですが、始まる頃には止んでて良かったです!!


さすがわたくしの晴れパワー晴れ(笑)
一応、晴れ男なものでグラサンww





今回もたくさんのコラボレーションがあり、
僕は
・EXILEさんの「HERO」を神谷くん、松岡さんと3人で、
・DREAMS COME TRUEさんの「朝がまた来る」を松岡さん、飯島くんの3人でコラボしました音譜音譜
{588686EE-0902-4D02-B247-C926021B6B6B}
(写真は「HERO」のときのです。「朝がまた来る」の方の写真はなくて…すみません!m(_ _)m)



どちらの曲も、ハモるところや構成を練習するのが大変でしたが、ちゃんと形に出来て良かったですし、
やはり、男祭りのメンバーの皆さんと一緒に歌えるのはとても楽しかったですアップアップアップ音譜


個人の出番では、今回初披露の新曲を披露させて頂きました(*^ω^*)
初披露した曲は僕が初めて作曲にも携わった作品でして、初めてながらも一生懸命メロディーなど作らせて頂きました音譜音譜


皆さんはどんなふうにこの曲を聞いてくれたかな?
少しでも曲の想いが伝わってくれたら嬉しいですおねがい
{72A9C64D-E29A-43D5-B42C-F81DEAAB62F4}


{AA7046EF-EF5C-4110-9C73-F16AC58CA6E7}






そして、「男祭り」の最近毎回やっているギターコーナー、今回のギターコーナーのコラボレーションで僕個人、初の挑戦となる、2人でのギター弾き語りをやらせてもらいました!!!!


Yukiくんというアーティストと今回はコラボさせて頂き、このYukiくんはほんとにギターも歌も上手くてキラキラキラキラ
一緒にやるって決めた時に、ギターとか足引っ張らないかな?とかけっこう不安はありましたが、とにかく練習めっちゃ頑張って本番に臨みましたグッド!キラキラ

その時の写真がこちら↓

{2574E3A1-8CA9-4E31-84B1-6F709A9B0E14}

{43DBF91B-281D-47F5-A2E6-ABFB3BE1BF2D}

{43A8A1A6-EEA0-44E0-B843-987C05D0145F}


なかなか緊張する場ではありましたが、個人的には今できる力は出せたと思います爆笑初めて2人での弾き語りしましたが、とても楽しかったです!!音譜
1人の時とは違う楽しさ、なんとも心地よいものですアップアップ




そして最後に出演者全員での「100万回のI LOVE YOU」ビックリマーク
{61E15554-551F-4F67-9B25-27962C67E266}


これも最後の La〜La〜La〜La〜音譜
の部分などみんなで練習して、綺麗に終わらせるのを意識したりとリハーサルでも練習してましたウインク


会場の皆さんも一緒に手を振ってくれたりしてとても嬉しかったですキラキラキラキラ


個人的にはこの日の飯島くん、MCの部分で周りにいじられっぱなしでけっこう面白かったです(笑)
飯島くんの優しい部分が更に見えたかなって思いました(*^ω^*)
飯島くん、面白くて優しい良い人ですよウインクもちろん他の皆さんも大好きです爆笑

個人的に今回のライブでのMCおもしろ大賞は飯島くんで決まりだなニヤリ



今回も
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
そして足を運んでくださったお客様、ありがとうございました
楽しいイベントになりました爆笑

来てくださった皆さんも楽しかったと思っていただけたら幸いですキラキラキラキラ

最後に出演者みんなで写真
{D02D8DFF-32EF-4CB4-9B24-3526633E2377}

{A61DA291-8B0F-4949-A19F-9BD01D6D0539}


また、ライブでお会いしましょ爆笑



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜information音譜音譜音譜音譜音譜音譜
Twitter、Facebookもやってるので、よかったらフォローお願いします!

こちらからページに行けます↓↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは星空
天風 湧です(*^ω^*)

名前は変わってもテンションは変わらないかな?


いや、むしろ少し上げて行こうかなっと思っております爆笑

皆様も名前覚えて頂ければと嬉しいです!!音譜




そして、今回のブログの題名がどこぞのアニメとかで予告に出てくるような回の題名みたいになってますが…

その理由はですね…ニヤリ


2016年の年末にブログで言ってましたが
2017年になって、公表しようと決めてた事がありまして、もう2月になってしまいましたが、、、、、


そろそろ解禁しようと思って、今日よりそれをお見せしようと思いますキラキラ


事務所のホームページなど見てくださった方はもうお気づきかと思われますが、




実は……僕は…








星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
クラッカー「スピリチュアル」をやっておりますクラッカー
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
まだまだベテランではないですが、多少扱うことができるんですニコニコ


と言っても、未来の透視ができたり、霊感があるとかではありません!

天使という存在とエンジェルオラクルカードっというものを通して、メッセージを受け取ることができるというのが1つキラキラ

まだまだ確実に受け取れる力はついてないと個人的には思ってますが、どんどん力も上げられるように頑張ります爆笑


まぁ、あとは他にもちょいちょいありますけど、
わかりやすいものはこれくらいかなと(笑)







そして今年全体的に、僕も含めて全ての人へ何かメッセージがないかと訪ねながらカードを引いたところ出たカードがこちら
↓↓↓

{EF75C32D-5D28-443D-AF6D-01484D3CF7A1}
(こういうカードを使ってます!一種類ではなく、何種類も売ってますので、その中の1つを使って引きました)


こちらのカードは「atena」簡単にいうとアテナという女神の天使のカードですかね

このカードの意味は

「あなたが持っているパワーを表に出しても大丈夫です。自分自身はもちろん、他の人にも良いように自分のパワーを愛を持って表現することができます。」

という内容です!

このカードからの意味を自分なりに解釈すると

「今まで自分自身の持つ力を出すと周りが離れていったり、拒否されたりするんじゃないかという心配があったと思うけど、
もっと自分を出していっても大丈夫だよ。
それによって、あなた自身と周りの人も良い方向に進んでいくよ。」

っていう意味かなって僕は受け取ってますキラキラキラキラ



なので、この力の解禁も自分自身の力を出していって、自分も皆さんも幸せになるようにできたらなと思ってますアップ音譜






定期的にカードもやってこうと思ってますので、よかったら音楽だけでなく、エンジェルカードのコーナーも楽しんで頂けるように頑張りますねウインク







そして、音楽の方では、今年初めてのライブが決定しました音譜音譜


場所は新宿Gyoen ROSSO198 さんで
イベントは去年も参加させていただいた「男祭り」ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回の男祭りは3月18日、4月8日と2ヶ月連続で行うことになっており、僕は4月8日のライブに参加します爆笑



なので、男祭り、是非見に来てください!(*^ω^*)
天風 湧としての初めてのライブにもなります爆笑クローバー

是非是非、お時間ある方は足を運びください

詳細は決まり次第また載せますね!



Twitter、Facebookなどでも普段は告知してますので、よかったらフォローよろしくお願いしますアップアップアップ

YouTubeも載せてますので、見てくださいね(*^ω^*)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!天風ですクローバー
(まだ 言いなれないところはありますが)



先日、2017年1月16日。

東京国際フォーラムホールAにて行われた、Flowerさんのライブツアー「Flower Theater 2016〜This is Flower ファイナル」に行ってきましたアップアップアップ爆笑
{97F13B8D-E97A-4E81-ADBF-42E8A1DCD689}



2016年から行われているツアーの最終日という大切な日に見に行くことができて本当に幸せでした音譜音譜音譜



前からFlowerさんが大好きで、テレビとかでも拝見させて頂いてるのですが、
生で見るとやっぱり迫力も違いますし、
Flowerの世界というのに惹き込まれるようか感覚になりました星空キラキラキラキラキラキラ



見入ってしまうってこういうことなんだなって実感するほどに、歌とパフォーマンスに魅力されました爆笑アップアップキラキラ


本当に素晴らしいライブだったと心から思いましたし、見せ方や表現など勉強させて頂きました(*^ω^*)キラキラキラキラ音譜

そして数日経ってもその時の余韻が残ってます



その場では写真撮れなかったので、とりあえず帰宅後に写真(笑)あせるあせる
{E4B17D7D-D9BA-40B6-94BB-D478B01B1D7B}

思わずグッズも買ってライブを見てましたニヤリキラキラ


僕も、あういう大きな場所でライブができるように頑張りますキラキラキラキラウインク




音譜音譜音譜音譜音譜音譜information音譜音譜音譜音譜音譜音譜
Twitter、Facebookなどやってますので、よければフォローお願い致します爆笑

↓こちらをクリックしてページに飛んでください!




また、YouTubeもいくつか載せてますのでよかったら見てください。(動画の名前は前のままなので「福地勇介」になってます)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。