東京えんとつ。躯体も内部もフワッフワ。 | BimiGoto ー美味事ー

BimiGoto ー美味事ー

美味しいごはん。スイーツ。お酒のおとも。
愛犬タルトと一緒に1日すべてが美味なコト。

1週間が始まりました~。
今週末はもう12月!師走です。

さてさて、ファッション、宝石、そしてスウィーツの師匠であるAkiさんが
先日紹介されていた東京えんとつ

気になっていたので購入してきました~♪

兼業主婦のまいにち。


もとは麻布十番にお店があったようですが、今はデパートや駅ナカの催事で購入できます!
来年はスカイツリーにお店ができるとか~。

○えのプリントがとっても可愛い♪

兼業主婦のまいにち。


お味が色々あって迷ったのですが、まずはシンプルに・・・
プレーンとほうじ茶!
クリームが上に乗っているようがほうじ茶です。

シフォンケーキの中にクリームが入っているようなケーキ。
ちょっと前にコンビニスイーツでこんなのがあったような気がしますが・・・。

カップをクルクルと巻き取ると・・・躯体が破れてクリームが!
えんとつがこんなにソフトだったら困りますけど・・・
ケーキだったら大歓迎ですsei

兼業主婦のまいにち。


フォークで割ると、これまたフワフワのクリームがトローリ!
生クリームと香ばしいほうじ茶のクリームが~♪

兼業主婦のまいにち。


もうひとつ、プレーン。
こちらもフワフワ♪
濃厚ながらしつこくないクリームがたっぷりです♪

兼業主婦のまいにち。


スポンジ部分もクリームも美味しくってとっても好み♪
これは全種類制覇しなくてはなりません!

銀座三越にしばらく通わなくては~ドン

Akiさん、美味しいスイーツのご紹介ありがとうございましたー!

ペタしてね