kenケンの なんでんかんでんやってみました(^^)

永遠の23歳と言い張る(笑)私、kenケン(^^)
日々挑戦!無理なんてことは無い!
毎日楽しく いろんなことやりたい(^^)
そんなkenケンの日常ブログです。

今、モニターやらせていただいてます(^^)
大好きな美容系の記事多めです!
よろしくお願いしますo(^▽^)o


テーマ:
こんばんはニコニコ

今日はもう1つ、ご紹介しますニコニコ


今回は、
YOF beauty モニプラ支店さんより
「LVFピュアオイル」を使わせていただきましたクローバー


モニターに選んでいただきありがとうございますニコニコ

{21C4A10D-05AA-40F2-86C7-C3EC1FB37E46}

{C8084BF3-3E02-48C8-A6AE-FFF1CC8637CE}

YOF beautyファンサイト参加中


はてなマークYOF beautyとははてなマーク

自然な美しさを求めるオトナの女性のためのナチュラル化粧品を販売ニコニコ

横浜油脂工業が運営する
通販サイトですニコニコ



はてなマークLVFピュアオイルとははてなマーク

{C956F48F-5F37-41E8-B1F5-CF7910CC1CE0}

LONGVIEW FARMS(LVF:ロングビューファームズ)は

「高品質のエミューオイル製品」を扱っています!!


人間の皮脂に近い脂肪酸組成を持っている「天然成分100%」のエミューオイルは、さまざまなスキンケアに有効ですニコニコ


エミューオイルは、4万年以上も前からアボリジニによって傷、やけど、打撲、関節炎、筋肉痛、虫さされなどの炎症鎮痛、皮膚炎などの万能薬として利用されていましたビックリマーク


オーストラリアでは
エミューオイルの効能は、政府から正式に認められていますニコニコ




エミューオイルって何はてなマークはてなマーク
っていう状態のkenケンあせる

今まで全然知らなかったです〜あせる


「エミュー」って鳥なんですよねはてなマークにひひ

ダチョウに似た飛べない大型の鳥、そのエミューから取れるオイルですニコニコ

{1FD3DC7D-5089-4052-8033-4EEC9B3CF2DC}

{662F2FE1-66AB-4776-9128-E3B3F8FE8EF3}

蓋はこんな感じニコニコ

{DE18D81C-FE64-4ACF-8D0B-EB9955A50533}

少し白っぽい色ですビックリマーク

トロ〜ッとしていますニコニコ

{C852C209-93D2-489B-BF65-AA0B54C67C27}

肌なじみがとても良いですねニコニコ

{ECE8D711-3F06-4DE7-A9A3-FCB35E0ABC38}

ベタベタはせず、しっとりラブラブ

浸透したらツルツルして、使い心地が良いオイルですニコニコ


天然100%のオイルなので、匂いはありますビックリマーク

好き嫌いはあると思いますがあせる
時間が経つと薄くなってくるし、
kenケンは大丈夫でしたニコニコ



乾燥が気になるところに
ぬってみましたニコニコ

まず、「爪の保護」!!

{EA5EA18A-8BBD-40FD-A952-8903997FBCDB}

                        下矢印

{943AAD30-E0CB-4E4D-8F42-E01C95AAA038}

ツヤツヤ、しっとりラブラブ

ささくれとかも出来やすいので、しっとりして良いですねニコニコ


次に、「かかと」!!

{A9F4AE3D-3D0D-4D0B-A10B-8B71620B5AED}

                         下矢印

{FDD2E57E-69A8-44DD-891B-69134909C26F}

すごくしっとりラブラブ!ラブラブ

真冬はいつも、もっとひどい状態になるので、このオイルがあると助かりますニコニコ



この他にも、昔のダイエットの名残のストレッチマークにぬってマッサージしたりしておりますニコニコ

薄くなってくれると嬉しいなぁニコニコ音譜


そして、
これから乾燥がひどくなると、身体や顔、特に口元が粉をふいたりするので、クリームに混ぜたりそのままぬってみたいと思いますニコニコ



今回は、
シャンプーとコンディショナーのサンプルも同封していただきましたニコニコ音譜

{3E8ABD10-B726-4B6A-9633-0ED82FCF072E}

シャンプーは、
スッキリ感のある洗い上がりビックリマーク

コンディショナーは、
すごくしっとりビックリマーク
指通りが滑らかで、エミューオイルを感じますニコニコ

グリーンアップルの
甘〜い良い香りがしますニコニコ

こちらも
とても使い心地が良かったですニコニコ

{4868DD5B-925E-4C29-A54C-D109872DDAC6}

万能オイルのエミューオイル、これからもいろいろな使い方を見つけたいと思います!!


そんなことが出来るオイルってすごいですよねニコニコ音譜


素晴らしい商品をいただき、ありがとうございましたニコニコ


エミューオイルラブラブ
気になった方は、こちらからどうぞニコニコ

YOF beauty(販売サイト)

Emu Oil from Longview Farms
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kenケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。